ドッペルギャンガーのコット最強説!人気の理由を徹底調査!

ドッペルギャンガーコットは、ベッドとしての性能だけでなく、違うシチュエーションでも大活躍します。気軽に使えて持ち運びしやすいのもいいです。子供の背格好で座るとドッペルギャンガーのコットの高さは、ちょうどいいサイズです。

ベンチになる

ドッペルギャンガーのコットは、ベッドとしての活用だけでなく、ベンチとしての活用もできます。キャンプで食事をとる時など、周りの人と囲むようにして過ごす時間もコットがあれば十分、座ってくつろぐベンチの役割を果たします。コーヒーや紅茶などを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

荷物置きになる

地面にじか置きしたくない荷物ってありませんか?少しの荷物ならちょっとした置き場となって、ドッペルギャンガーコットの上に置くことが可能です。耐荷重も100〜120kgなので、重たい荷物でも大丈夫です。ぜひ活用してみてください。

子供たちのお気に入りの場所になる

乗り心地もよくてスヤスヤと眠る…なんてこともある位、クッション性もしっかりとしています。子供の身長にマッチする位の高さであり、子供にも座りやすいです。複数が乗っても大丈夫なのは安心して使用できますよね。

ドッペルギャンガーコットの人気の理由!軽量コンパクト

ドッペルギャンガーコットは、軽量でコンパクトなのでバッグに入れて外出が気軽に行えます。キャンプ以外でも近場の公園や、ビーチに出かけた際も活躍しますね。色々なところへ持って出かけてみましょう。

とにかく軽い!

ドッペルギャンガーポットのバッグインベッドでは、その重さは2.4kgと他のメーカー商品と比べても軽いです。この重さなら、荷物の量を多く持っていきたくないと考えてるお出かけの時にも、この重さなら持っていくことも考えられます。

コンパクトにまとまる!

ドッペルギャンガーコットのバッグインベッドの場合、ミニテーブルと比較しても、ここまでコンパクトになるのかと思うほどのサイズです。収納する時のサイズは、約51cmで持ち運びは楽にできるコットです。

持ち運び楽々

専用で付いているキャリーバッグを利用して持っていけば、リュックサックやツーリングのバイクなどにも載せて持っていくことが可能となりバッグインベッドが実現できます。

お気に入りの場所で心地よい昼寝ができる

ドッペルギャンガーコットを持っていけば、お気に入りの場所で気軽に昼寝するベッドの完成です。気持ちもリラックスした中で過ごす時間は格別です。読者などするのもいいです。

ドッペルギャンガーコットの人気の理由!設営が楽  

キャンプ場に持って行ったはいいものの、なかなか組み立てられなくて大苦戦。時間はかかってしまい、予定通りに進まなくなってしまった。なんて経験はありませんか?特にテントや他の物の設置を考えると、後手後手に回ることは考えられます。

NEXT 組み立て方