スノーピークを賢くお得に買おう!アウトレットおすすめ21選!

アウトドアブランドはキャンプの本場の欧米が多いですが、日本発祥のアウトドアブランドをご存知でしょうか。それは新潟県で生まれたスノーピークです。今回は和製アウトドアブランドのスノーピークをアウトレットで賢くお得に買える店舗をご紹介していきます。

この記事をかいた人

スノーピークとは

スノーピークは、1964年に新潟で設立されたアウトドア総合メーカーです。”人生に、野遊びを”というメッセージを筆頭に、”自然の中で、豊かで贅沢な時間を過ごすアウトドアの楽しみ方”を提案し続け、多くの人々のアウトドアやアウトドアにまつわるライフスタイルに数々の革新的ともいえる製品を生み出しました。

アウトドアライフスタイル製品

スノーピークでは、キャンプや登山を中心としたアウトドア製品をはじめ、日常使いのできるアイテムも続々取り揃えられています。スノーピークを通して、アウトドアのみならずライフスタイルまでも自然指向でおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

長く使える高品質

スノーピークでは、”自分たちが本当にほしい製品”を作る事で、性能と品質にこだわり、ユーザーの立場に立った製品開発を行っています。そのこだわりが、時に過酷ともなるアウトドアでも対応可能な安定感に繋がっています。

また、近年はアウトドアブランドのおしゃれなアパレル製品が増えており、言われなければ気づかないものも。そのうえ、性能と品質にも優れている為、大事に使用すれば長持ちも期待できます。

スノーピークでは、製品の修理やメンテナンスを主とするアフターサービスも用意されており、良いものを長く大切に使用する様に推奨されています。

スノーピークのおすすめ5選

スノーピークについてご存知頂けたところで、スノーピークのおすすめ品を5選ご紹介します。人気の高い製品を集めましたので、ぜひご参考下さい。

①インセクトシールドパーカー #3

Amazonで見る

メンズ・レディース共に着用可能なインセクトシールドパーカー #3。注目を集める理由は、おしゃれに着こなせるデザイン性だけではないのです。素材の線維そのものに防虫加工が施されており、虫から身を守る事ができます。更に、チャックは頭上まで閉める事ができる徹底ぶりです。植物性由来の成分なので、安心して使用できます。

②焚火台L スターターセット

Amazonで見る

直火での焚火が禁止されたキャンプ場においても焚火ができるとして、アウトドアを楽しむ多くの人々から人気を集めるロングセラー製品です。厚さ1.5mmのステンレス素材により、丈夫で安定感のある使い心地に仕上がった製品です。

スノーピークの焚火台に関する記事はこちらもチェック。

③エントリーパックTT

Amazonで見る

テントとタープがセットになったエントリーパックTT。テントは設計しやすく、子供と一緒に行う事も可能です。初心者でも扱いやすく、キャンプの魅力を存分に味わえるエントリーパックTTを活用してキャンプデビューを果たす人も。

文句なしの快適なテントをお探しの方は、是非製品をご覧になってみてはいかがでしょうか。

スノーピークのテントに関する記事はこちらもチェック。

④レインボーストーブ

NEXT スノーピークのおすすめ5選