青野ダムでブラックバス・ワカサギ釣り!レンタルボードの情報を公開

1つ目が全長12フィートのボートです。アウトドアハウスアオノで一番大きいサイズのボートになります。魚探・フットエレキ・バッテリーのセットで9000円です。このサイズのボートはボート免許が必要になります。

青野ダムでレンタル出来るボードの種類その2

2つ目が全長12フィートのボートです。こちらもアウトドアハウスアオノで一番大きいサイズのボートになりますが、フットエレキ・バッテリーのセットです。その分8000円と少し安くなっています。こちらもボート免許が必要です。

青野ダムでレンタル出来るボードの種類その3

3つ目が全長10~11フィートのボートです。1つ目と2つ目に比べると一回り小さいボートになりますが、魚探・フットエレキ・バッテリーのセットで8000円と安いです。しかもこのサイズですとボート免許が必要ないです。

青野ダムでレンタル出来るボードの種類その4

4つ目が全長10フィートのボードです。このボードが一番小さなボードになり、フットエレキ・バッテリーのセットしかないです。その分料金は7000円と一番安くてお得になります。そしてこのボートもボート免許の必要がないです。

青野ダムでの注意事項【アウトドアハウスアオノ】

アウトドアハウスアオノの営業時間は06:30~16:00となっており、ボートのレンタルは完全予約制になります。予約の電話は07:00~19:00になりますので注意が必要です。そして予約してからキャンセルするとキャンセル料が必ず発生しますので、行けると確信してから予約の必要があります。

そしてボートに乗るときは2人までで、3人で乗る場合は2艇でレンタルすることになります。それと体重の重い方は11フィートのボードを借りても12フィートのボードに変更する場合があるので注意が必要です。高校生以下だけでのレンタルはできません。高校生以下でレンタルする場合は保護者同伴か20才以上の人とならレンタル可能です。

NEXT 青野ダム釣果(ブラックバス・ワカサギ)情報【春】