かんなの湯でキャンプと温泉を満喫!手ぶらキャンプOKの人気施設紹介!

かんなの湯でお食事グルメ

カンナの湯には、キャンプ場やサイクリングなどが出来るスポーツエリア、アスレチック遊具等もある自由広場があります。そのうえ、温泉に食事処まで施設内に入っています。キャンプ場で自炊するのも良し。でもたまにはゆったりとレストランで食事はいかがですか。

レストラン神蔵 (食事のみの利用は入館料不要)

温泉に入った後は、鮮菜ダイニング「レストラン神楽」で食をお楽しみください。神川ゆ~ゆ~ファームから採れたての健康野菜、料理長こだわりの特選素材でおもてなししてくれます。

おすすめメニュー

写真はおすすめの1つで天ぷら定食です。採れたて野菜や特選素材をふんだんに使った料理長こだわりの料理をぜひご賞味下さい。楽しい食事に自然と会話も弾むことでしょう。

鮮度のいい海鮮も美味

また海鮮丼やまぐろ二種盛り、ざるそばやラーメンなどもありますので、お年寄りやお子様にもきっと喜んでいただけるでしょう。他にもメニューは沢山ありますので、いろいろ味わってお気に入りの一品を見つけて下さい。

日常を離れくつろぎの一時を

レストラン神楽では、ゆっくりくつろいで頂くため各種お酒を取り揃えています。日常の忙しさを忘れ、この日ばかりは身も心も開放して、1人で、またご家族や仲間たちと、素敵な時間を過ごしてください。

かんなの湯のスポーツエリア

ここでは、森林や池を利用したウォーキングやサイクリングにより、セラピーも楽しめます。自然と共生し自然につつまれ、五感で感じ癒される。慌ただしい日常を忘れるひとときをご堪能頂けることでしょう。

また広大な河畔林の一部は、サッカー場やターゲットバードゴルフの林間コースに形を換え、健康的なレクレーションがいろいろ楽しめます。

サイクリング

レンタサイクルも利用できますので、河畔林の中をサイクリングしながら、森林浴やヒーリングセラピーもお楽しみください。疲れた心もきっと癒してくれるでしょう。

ウォーキング

足に負担の掛からないウッドチップでできた遊歩道。整備されたウォーキングコースでは10分くらいから1時間程度で、いろんな景色と出会うことができます。自然との触れ合いを思い切り感じて下さい。

NEXT かんなの湯のレクリエーションエリア