子豚ってかわいい!子豚の画像や魅力から豚の丸焼きレシピまで!?徹底紹介!

散らかった汚部屋を、まるで豚小屋だ!などと例えられますが、本当は違います。彼らはとてもキレイ好きです。そして甘えん坊で好奇心旺盛で、もうどこが魅力なんて挙げきれません。中でも貴方にとっての魅力はどんなところでしょうか?

子豚は実際見ても画像でも可愛い!

目を細めちゃって、安心してるんですねぇ!子猫と変わりませんね。こういう姿を見ると、ラブリーだなぁって思います。こんなふうに自分の腕の中にいたら一緒にウットリしちゃいますし、画像で眺めていても思わず手を伸ばしてナデナデしたくなってしまいます。

子豚はフォルムからして癒やされる!

なんて幸せそうな顔して眠っているんでしょう。前から観ても横から観ても起きていても寝ていても癒やされますね〜。つぶらな瞳もそうですが、このアンヨがなんとも可愛い〜と思いませんか?

子豚の行動や鳴き声もキュート!

かゆいんですかねぇ。左右同じ様にスリスリ?カキカキ?してますね。その姿がなんとも言えずユーモラスで可愛い!ワンワンやニャーニャーとも違って泣き方もユニークでキュートなんですよ。

子豚はペットとして飼えるくらい性格が可愛い!

彼らは犬と同じ程度の知能がありますし、なにより甘えん坊なんです。爬虫類派の人は別として、人がペットとして飼うなら甘えてくれないとツマラナイですよね。注意事項はいくつか有りますが、彼らはとっても可愛い存在です。

最後はどうなる?始めに考えておくべきこと

当たり前のことですが私達がつい忘れていること、命あるものは必ず死ぬということ。犬や猫を火葬する業者や施設はいくらでもあります。しかし、成長して大人になったミニブタやマイクロブタを火葬できる施設はそうありません。残酷なようですが、死ぬ前に肉にして食べるのか?も含めて飼う前にしっかり考えおくべきです。

豚を火葬できる施設は?

ペットとして飼われていた馬や豚は可能だそうです。しかし、残念ながら「そのままの形」で火葬することは難しいとのことです。大人だと人間の大人と同じくらいの体重、大きさになりますが、ペットの火葬業者では、そこまで大きな火葬炉は用意されていないことがほとんどだそうです。

子豚はとても魅力的で可愛い動物だった!

とってもキレイ好きでお風呂も嫌がらないし、トイレもちゃんとしてる。いつの間にか側に来て添い寝をしていたり。そういうところは犬や猫と変わりません。そんな彼らですから、ペットとして人間と一緒に暮らすことは勿論できますので、子豚を飼いたい方は是非ご検討ください。

かわいい動物について知りたい方はこちらの記事もおすすめです