ツーバーナーのおすすめ12選!燃料式&ガス式の特徴と選び方も!

ハイランダー キッチンテーブル

Hilander(ハイランダー) キッチンテーブル HCA2007

Amazonで見る

一度欠品になったほどの人気を誇る製品で、コスパの良さが注目の商品です。他のテーブルと違い機能やサイズを持ちながらも低価格を実現しているので非常に扱いやすいのがうれしいポイントです。もしも迷っている人は、こちらも要チェックといえるでしょう。

コスパ重視ならこれ!機能も抜群

他の製品と比較しても遜色ない機能性を持っており、コンパクトに収納もできるので非常に使い勝手がいいです。それでいて、低コストを実現しているので入手しやすいこともポイントです。一度欠品になるほどの人気持っていることもうなずける品質ですので要チェックです。

スペック・詳細

  • サイズ:124×70×70cm
  • 重量:4.8kg

ツーバーナーで作りたいキャンプ料理

マルゲリータピザ

一定の高火力を持続させて焼く必要のあるピザはツーバーナーの火力があるからこそ実現できる料理でもあります。大人数で利用するからこそのアイテムなので、できればレシピも大人数でつつけるものがいいですが、そんなシーンにもたいおうできるメニューです。

材料とワンポイントアドバイス

材料は市販のピザ生地にしめじ、ウインナー玉ねぎなど好きなモノを用意して乗せて焼くだけです。家にある具材でできるので簡単に作ることができます。ものによっては火の通りが弱いものもあるので予め火を通しておくとより簡単にできるでしょう。

美味しい作り方

作り方は簡単で、市販の生地に好きな材料を乗せてチーズをまぶし手焼くだけです。焼く際には、スキレットやダッチオーブンにオリーブオイルを少し広げて焼いていくだけです。詳細なレシピはこちら

NEXT クリームパスタ