「黒豹」のまとめ!黒豹の画像・黒豹と16歳・黒豹占い・黒豹の如くなど色々な黒豹をチェック!

講談社から出版されている「なかよし」に掲載されている人気の高い漫画で、ウェブ上でも読む事が出来ますのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。ケモノ系男子と気が強い女子高校生とのドキドキの日常を描いた作品です。

黒豹と16歳のあらすじは?

Comfreak / Pixabay

16歳の主人公「たいが」が出会ったのは危険な香りのする男性・杏璃です。杏璃はたいがのペットになると宣言し、いつもたいがを振り回しますが、そんな中、たいがは杏璃の幼なじみ黒鉄を好きになってしまい、奇妙な三角関係に発展していきます。

黒豹と16歳の最大の見どころとは?

marysse93 / Pixabay

「たいが」「杏璃」「黒鉄」の三角関係が最大の見どころと言っても良いでしょう。黒鉄と両想いになりながらも杏璃の事も気になっているたいがが自分の気持ちに気づいた時に、三人の関係がどのように変化していくのかが見どころではないでしょうか。

黒豹と16歳の気になる口コミをチェック!

skeeze / Pixabay

人気漫画を読んでいる方はどのような感想を持っているか、口コミをチェックしてみましょう。評価や感想を読めば、作品に対する興味がわいてくるのではないでしょうか。コミックを読む前の参考にしてみて下さい。

黒豹と16歳の口コミ①

急展開?最後に選ぶのは?ベタなのかもですが楽しみです(引用元:Amazon)
三角関係についての感想です。主人公が最後に選ぶのはどちらの男性なのか、という部分は女の子なら誰でもドキドキしながら読んでしまうのではないでしょうか。最終的に考えているような展開になるのではないかと予想できますが、最後まで分からない所が興味を惹かれます。

黒豹と16歳の口コミ②

F4のようなイケメン四人と気の強い女の子の時点でだんご食べたくなったけど、読んでみたら少し違ってた
ペットにして発言や、女の子の家に入り込んでクローゼットに濡れたまま入って、風呂入って、友達も風呂入っての時点でよく分からないしツッコミ所がありすぎて楽しくなってきた。
玄関の靴は親バレしないの?玄関から濡れてないの?風呂に3人も?みんなにメール一斉送信したの?マジで家ないの?とかね

でも黒鉄を見て全巻買おうと決意した。黒鉄のために★5

(引用:Amazon)

かっこいい男の子に囲まれて暮らしている主人公と、主人公が好きになる男の子「黒鉄」の今後の動向が気になりますが、主人公により近いペットである杏璃よりも黒鉄の方が人気が高いのではないかと感じさせるような口コミです。読者側もどちらの男性を選ぶのかが気になって目が離せなくなります。

黒豹と16歳の口コミ③

前作とは違った甘さある作品です。
前作の主人公は可愛い系でしたが今回は可愛くもありながら女王様のような雰囲気のある女の子で京都弁の男子を飼うというなんとも面白いお話で私はとても気に入った作品です。

とても美しく色気のある男子なので飼っているつもりがいつ逆に飼われてしまうのかドキドキなものです

主従関係だとかが好きな人にはオススメしたい作品です

(引用:Amazon)

作者の前作を読了している方も、本作品を読んでいます。気の強い女王様の様な女の子が主人公という事もあって、苦手と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、男性をペットとして飼うことになるといったシチュエーションは面白いと感じる部分もあるのではないでしょうか。

黒豹と16歳の最新刊が気になる?

SpencerWing / Pixabay

現在10巻まで発売されており、最新刊は11巻になります。10巻の時点で主人公であるたいがは黒鉄からプロポーズをされ、受け入れて結婚する予定まで立てていますが、たいがは黒鉄と付き合いつつもペットである杏璃の気持ちに気づいてしまうという展開です。

黒豹と16歳の最新刊はどんな展開?

Atlantios / Pixabay

最新刊である11巻ではたいがと黒鉄、そして杏璃の三人の関係はどのように変化していくのでしょうか。杏璃の家が抱えている問題を解決し結婚の話が着々と進行していく中、たいがはどのような道を選んでいくのか、11巻が最終巻となっていますので、気になった方はぜひチェックしてみましょう。

黒豹と16歳の最新刊発売日はいつ?

Basti93 / Pixabay

最新刊の発売日は2019年4月12日です。11巻にも及ぶ恋の三角関係やドキドキのシーンなどの集大成である衝撃の最終巻となっていますので、これまでコミックス全巻を揃えていた人には待ち遠しいでしょう。これから購入してみようと考えている方でも11巻は揃えやすいのではないでしょうか。

NEXT 黒豹と16歳は今後も目が離せない!