外科医エリーゼがおもしろい!原作や感想、いち早く読む方法を公開!

エリーゼは作品の中でも美人とされていますがエリーゼ以外の登場人物も魅力的です。特に女性ファンの中ではリンデン皇太子やグレアム教授の人気がかなり高いです。キャラも美しく描かれており、エリーゼより綺麗、という声もあるほどです。

外科医エリーゼは単行本で販売している?

「外科医エリーゼ」は単行本は出ているのか?という質問をよく見かけるので調べてみたのですが、今のところまだ書籍化はされていません。出版社が韓国の会社ということもあり、日本での発売はまだありません。

今のところ販売予定はない

Alexas_Fotos / Pixabay

現在、「外科医エリーゼ」の単行本の発売予定はありません。外科医エリーゼはピッコマ独占配信になっており、アプリ「ピッコマ」も韓国の会社が作ったアプリなので、単行本化があるのかすら今のところ、分かっていません。

現段階では他の韓国の作家が書かれている漫画でも単行本化はされていません。あまり過度な期待はせず、気長に待つようにしましょう。それまではピッコマで読むか、「外科医エリーゼ」のファンブログを読みましょう。

発売を教えてくれるアラート設定が便利

今のところ発売予定は未定となっている「外科医エリーゼ」ですが、あくまで未定なので出版される可能性もあります。そこで「ベルアラート」というサイトを使用すると便利です。登録は無料、発売日をメールで教えてくれます。

「ベルアラート」はアプリ配信もされています。こちらも無料で利用できます。漫画以外にもゲームやDVD、ライトノベルなどの登録も可能なので、発売日をしっかり把握したい方は利用をおすすめします。

外科医エリーゼ作者のインスタ情報!

「外科医エリーゼ」の作者で漫画家のmini先生がinstagramでイラストや情報を上げてくれています。韓国語表記なので翻訳機能を使って情報は得られますが、完璧ではないので注意しましょう。

「外科医エリーゼ」の最新情報はmini先生がinstagramにて報告してくれているときもあります。イベント情報も合わせて載せてくれています。今のところ、日本での活動予定はありませんが韓国に行かれる方花事前にチェックしておいたほうがいいでしょう。

NEXT イラストを楽しめる