吸血UMAチュパカブラ謎の生態に迫る!チュパカブラの正体とは!?

パニック映画として、この生物を題材に作られた映画も存在しているのです。この生物がどんな特徴でどんな行動をするのか、興味のある方は今からご紹介する映画をみると良く分かると思います!ただし、ストーリーの保証は一切ございませんので、自己判断で見てくださいね!!

吸血怪獣チュパカブラ

Amazonで見る

とある地域に隣人同士が農場を切り盛りしておりましたが、農場の土地を巡り良く争っていました。ある日、1つの農場で家畜が死んでおり、牙のような傷跡があった事から隣人の仕業だと思い乗り込んで行き争いがどんどんと大きくなるのですが、実はその犯人はチュパカブラの仕業だったのです。そこから、沢山の人が襲われ…。

チュパカブラ

Amazonで見る

この映画はLAの郊外で繰り広げられるパニック映画です。街の犬などのペットたちが次々に襲われ不可解な死を遂げる事が続き、不審に思った動物管理局のナバロが調査に繰り出していきます。そして、そこで浮上した犯人がこの生物ではないか!?と言われ捜査員と共に詳しい捜査にのりだしたのです…。

グリムシーズン4

Amazonで見る

このドラマはグリム童話のキャラクターが実在すると言う設定で物語が進んで行くアメリカで人気のあるドラマです。そして、シリーズ内のシーズン4、第8話に登場します。この物語は少し違い、感染する事によって人間がこの生物に返信してしまうのです。そして、感染した人は人を襲うようになり…。

チュパカブラの正体と仮説 

この生物の正体はいったい何なんでしょうか?未確認生物とはいえ、色々な仮説が立てられてもいます。どの仮設が正しいのかは謎のままですがどれもありそうな仮説ばかりですので一つずつご紹介していきます。

未確認生物UMA説 

そもそもこのUMAとはいったいどんな生物なのでしょうか?UMAとは、日常で見られる生物とは違い生物学的に解明されていない生物を指します。なので、チュパカブラに関しても全貌が明らかにされていない部分が多くあるのでこのUMA説は正しいとも言えます。

宇宙人説

この説は、キャルトミューティレーションと呼ばれる、動物の死体から血が抜き取られていたり体の一部か切断されている事件がこの生物の状況と似ている事からささやかれています。なぜ宇宙人と言われるようになったかと言うと事件が起こる前後にUFOが目撃されている事が多く、宇宙人が動物を襲いに来ているのではないかと言われているのです。

NEXT 動物実験による生物兵器説(国の秘密機関が行う秘密の実験)