竿姉妹ってどういう意味?実は多い芸能界の竿姉妹についてもご紹介!

姉妹丼よりも更に強烈にしたのが親子丼。鳥肉と卵を使ったどんぶりが美味しいのは有名ですが、こちらの親子丼は実母と実子の親子丼です。血のつながりと年齢差という背徳的感情が一部の男性には性的な刺激になるようです。

竿姉妹の対義語は?

Pexels / Pixabay

竿姉妹の対義語に相当する言葉が穴兄弟です。穴兄弟は1人の女性が複数の男性と性的な関係を結んだ場合に誕生します。竿姉妹が女性だったのに対して、穴兄弟は男性を指して使う言葉です。竿姉妹と同じように隠語として使われます。

穴兄弟

White77 / Pixabay

穴兄弟の使い方は、例えば「俺たち二人とも隣のクラスの桜子とやったんだぜ」という言い回しを隠語で隠すと「俺たち桜子の穴兄弟なんだ」となります。隠語を使うことで表現が少しマイルドになります。軽い話題の中で笑い話の一部に披露する程度の使い方が賢明です。

穴兄弟についてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ

複数の女を同時に愛せる男性の心理

Babienochka / Pixabay

男は昔から浮気性で沢山の女を囲っているのが男の甲斐性だといわれた時代もありました。今でも海外には一夫多妻制の国が存在します。男はどうして同時進行で沢山の女を愛せるのでしょうか?その疑問に少し迫ってみます。

性的欲求を満たす本能

geralt / Pixabay

子孫を残すための性的本能で沢山女性と関係を持つのが根底にあります。つまりは体目当て。割り切った関係として男はとにかく女を抱きたい生き物なのです。10人のかわいい女性が居たら全員とヤリタイのが男の本音なのです。

外に向かってストレスを発散する

derneuemann / Pixabay

ストレスを持った男性は外に向かって発散することで解消させます。例えばスポーツや、車や、ギャンブルです。その位置に女性が来ると風俗やキャバクラになります。浮気に走ったり不貞を働いたりすることも。倦怠期のカップルや恋愛感情が冷めた夫婦は要注意かもしれません。

NEXT 芸能界で噂される竿姉妹たち