竿姉妹ってどういう意味?実は多い芸能界の竿姉妹についてもご紹介!

 

竿姉妹になるとお互いに気まずい関係になることが多いようです。狭い芸能界なので当人同士の耳にはすぐに届くのでしょう。彼が付き合っていた元彼女のリストは、興味はあるけれどあまり目にはしたくないパンドラの箱。女性同士の嫉妬が絡み合って不仲説や共演NGになることもあるそうです。

芸能界のSEX要員?「カキタレ」という言葉を知ってますか!

童貞男子は40%で処女は21%!?

sasint / Pixabay

インターネットに20代の男女のSEX経験の有無を調査したデータが存在します。信憑性は全く定かではありませんが、結構当たっているかもという感想を持つ人が多いデータ。それによると女性は21%処女で、男性は40%が童貞だといいます。

女性の方が経験豊富で淫乱なのか?

ivanovgood / Pixabay

データからは処女の方が童貞より圧倒的に少ない。女性の方が男性より経験が豊富で乱れているという印象を受けます。男性の弱体化「草食男子」に強い女の「肉食女子」という言葉の通りに実態もなっているのでしょうか?

男性は一極集中!モテル男に女が寄っている

Free-Photos / Pixabay

もう少しデータを精査すると、実際にはモテル男に女が集中しているのが分かりました。モテル男はヤリまくりで竿姉妹を大量生産し、持てない男はじり貧で枯れっぱななしだというのです。自然界でも強いオスにメスが群がるのが一般的。人間の男も強くて立派じゃないと女性が寄ってこないのかもしれません。

仲のいい友達と竿姉妹だったことが発覚!関係性はどうなる?

Free-Photos / Pixabay

知り合いや友達と竿姉妹になってしまうと関係がギクシャクしがち。出来れば知り合いとは竿姉妹にはなりたくはないのが本音です。だけれど、世の中は嫌なことほど目の前に現れるもの。知り合いと竿姉妹になってしまった悲しい女性のケースを紹介します。

NEXT 関係が悪化するケース