寺生まれのTさんシリーズまとめ|人気の怖い話10選を解説付きでご紹介!

本当に寺で心霊現象を解決するには?

japanwindowfarm / Pixabay

非常に心強いTさん。しかしTさんのような人が必ずしも近くにいるとは限りません。ですが心霊的な危険は現実にあるかどうかもハッキリとされていない不確定な事象。いつ自身に降りかかるともわかりません。万が一そうなってしまったとき、どうすればいいのでしょうか。

意外と手間がかかる

geralt / Pixabay

心霊番組でよく見るお経をあげてもらって除霊してもらったり名だたるお寺でお祓いをしてもらうとなりますと予約や申し込みが必要だったりと案外手間と時間がかかります。さらに中にはその不安を利用した詐欺まがいの事をするところもあるので下調べもしっかりしなければなりません。

お金がかかる

Bru-nO / Pixabay

Tさんはとくにお金を請求してくることなく助けてくれますがちゃんとしたところに頼んでもそれなりのお金がかかります(大体3万円~程)。そう考えるとTさんは流浪の祓い屋っぽいことをやっていましたが代金は取ってたりしているのでしょうか。非常に気になります。

不可解な悩みがあるなら受けてみるのも手

geralt / Pixabay

手間やお金がかかるとしても、必要と感じるならば利用してみるのも手です。悩みをそのまま放置しておく事は心と身体の健康を損ないます。Tさんのような頼れる先輩がいないときはちゃんとした所を調べて相談してみるべきでしょう。まずは地元に根付いたお寺があるならば、そこを訪ねてみるといいかもしれません。またこちらの記事も参考になります。

寺生まれってすごい。改めて思ったクセになる魅力

truthseeker08 / Pixabay

いかがでしたでしょうか。これを読んで皆さんも寺生まれってすごい。と改めて実感したはずです。多少好みは分かれるところもありますがグッズやシリーズ化といった様々な形で様々な人から愛されております。出てくるだけでなんだかヒーローアニメを見ているときのように興奮してしまいます。

逆になかなか登場しないと少しやきもきしますがその分出てきた時の満を持して感がたまりません。ファン制作のグッズ、Tさんしおりは気軽にTさんの魅力を持ち歩けるグッズとなっておりますので読書好きの方は是非活用してみてください。

東京でお祓いするならどこがおすすめ?の記事はこちら!

意外と知らない形代を大解説!の記事はこちら