おしゃれなクーラーボックス14選!性能とデザイン性を備えたクーラーボックスをご紹介!

オシャレ度★★★★☆

シマノ 小型 5.8L レジャークール釣り用

出典:amazon

シマノの釣り用クーラーボックスですが、ここまで真っ白は逆に新鮮なカラーリングです。シンプルが好きな人に刺さるカラーですね。もちろん保冷力も十分です。本体の重量は約1.1kgになります。

オシャレ度★★★☆☆

クーラーボックスの保冷効果を維持させる方法

クーラーボックスの保冷効果を保つためには、もちろん保冷剤が必要になります。保冷剤は以外とかさばる場合があるので、ボックス内のスペースは保冷剤を入れたことを考慮していきます。その他、保冷効果を維持するためには、直射日光をできるだけ避けて、スタンドを立ててその上にクーラーボックスをのせるとよいでしょう。地面にボックスが触れていると、案外保冷力を奪われるものです。

こちらの記事でもクーラーボックスの保冷を長持ちさせるコツを紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お気に入りのおしゃれクーラーボックスを見つけましょう

いかがでしたでしょうか?クーラーボックスといっても、機能性やデザインはさまざまです。これほど多くの種類が出回っているので、自分のお気に入りを見つけることができるでしょう。アウトドア用や釣り用にしても、お気に入りのクーラーボックスをお供させれば気分が更に上がること間違いなしです。

これでクーラーボックスのおしゃれは完璧だと思いますが、さらにこだわりたい方はクーラーボックススタンドにもこだわってみましょう!見落としがちなアイテムではありますが、こちらにもスタンドにもこだわることでさらにおしゃれ度UPになります!こちらにクーラーボックススタンドのおすすめ記事を掲載いたしますので、ぜひおしゃれなものを選んでみてくださいね。