田村英里子の現在は?数々のレイプ事件の真相も!結婚はしてる?

Amazonで見る

鳥山明原作の漫画がドラゴンボールの実写版を20世紀フォックスで制作されて話題になりました。この映画で悪役のピッコロ大魔王の一番腕のいい手下で変身能力を持つマイ役を演じます。戦闘シーンが多くキレッキレの技とワイヤースタントを見せてくれます。田村さん本当はブルマ役をやりたかったそうです。

初めての悪役に挑む

日本やアメリカでこれだけたくさんの作品に参加していたのにいち度も悪役を演じたことがなかった田村さん、役作りに時間がかかったそうです。ピッコロ役のジェームズ・マースターズが悪役のエキスパートでサポートしてくれて「マイ」になりきれました。鳥山先生の原作と別物の脚本なので新しい「ドラゴンボール」として楽しんでください。

自伝の執筆

2000年からアメリカで頑張り続けた生活を綴る本「ハリウッド・ドリーム」を執筆し2009年に出版されています。全て自分で希望して準備したアメリカでの生活は大変でしたが日本にいたら体験できなかった生活を手にいれ、大きな成功を掴むことができた幸せな日本人の1人です。

ハリウッド・ドリーム

ハリウッド・ドリーム

「世の中に、こんな世界があったなんて・・・・・」の出だしで始まり、女優に憧れた子供時代アイドル時代の出来事などもわかる半生を書いた自伝です。田村さんがこの本を書いたのは「夢は絶対かなう」と勇気を与えたいからです。これから新しいことに挑戦する人へのメッセージが込められています。

2016年にさんまとテレビ番組で共演

自身の看板番組もあり何年も視聴者を笑わせてきたさんまさんは、笑わせられるチャンスは絶対に外さないプロの芸人さんです。ゲストに失礼でもやってしまうさんまさんでした。24年ぶりに再会できた特別記念番組は共演NGと言われていた田村さんとのトークも見せ場となりました。

共演NGの噂があった

明石家さんまさんの家に芸能人が遊びに来る設定のトーク番組「さんまのまんま」は有名な長寿番組で現在も放送されています。ゲストで呼ばれた田村さんがお土産にしたのはクレームブリュレで、「食べたらやめられなくなる」と言って渡すがさんまさんはひと口食べ「やめられる」と言ったギャグをかましたところ田村さんが泣いてしまいました。

NEXT 2回目の共演でも