悪魔崇拝とは?崇拝者である有名人やイルミナティとの関係も紹介

世間では「天皇家が悪魔崇拝に関わっている」という噂が絶えません。何故そのようなことになるのか、ここではその原因を探り明らかにしていきたいと思います。

天皇家の「菊の家紋」は「太陽崇拝」を表している?

出典:PhotoAC

天皇家は古くから、そのシンボルマ-クとして「菊の家紋」を使用してますが、実は「菊」ではありません。花弁が16枚の菊など存在しません。これは「太陽崇拝」のシンボルマークと思われます。

「太陽崇拝」は古代エジプト王朝時代に盛んにおこなわれましたが、これも実は「悪魔崇拝」の隠れ蓑であったとされます。悪魔崇拝者たちは後に、ユダヤ教徒の中に潜伏し、イスラエルを中心に活動を続けました。そこでもこの「菊の御紋」が見つかっています。

個人である“天皇”を神とする在り方が悪魔崇拝と共通している?

出典:PhotoAC

かつて日本で普及した「神道」では、ある時から天皇個人を「現人神」として崇めましたが、これは、キリスト教では厳しく禁じられている「偶像礼拝」に当たります。従って「神道」は悪魔崇拝の色彩が色濃いと思われます。

したがって、古代から伝わる天皇家もまた悪魔崇拝的な団体であるという疑いが否めません。

何故、太陽崇拝は悪魔崇拝になるのか?

johnhain / Pixabay

前節では、「太陽崇拝」は「悪魔崇拝」と簡単に言ってしまいましたが、その根拠についてもう少し詳しく調べてみたいと思います。

そもそも太陽崇拝とは?

adibalea / Pixabay

古代より世界各地で太陽は崇められ、信仰の対象となりました。例えば、エジプト神話のアテン、ギリシャ神話のアポロン、日本神話の天照大神などである。

毎日東から昇り、西に沈むことを繰り返す太陽は、復活再生の象徴として、又大地に恵をもたらすものとして崇められました。特に日本の神道は、古来から太陽自体を天照太神として崇め、太陽を国旗に掲げるほどの国です。

悪魔崇拝と言われる所以

太陽自体はあくまでも天地創造の神の造物のひとつであって、神様ではない。従って太陽を崇拝することは、聖書で禁じられている「偶像崇拝」にあたり反キリスト的行為にあたることから「悪魔崇拝」と言われると考えられます。

密教は悪魔崇拝なのか?

12019 / Pixabay

先に天皇家と悪魔崇拝の関係について述べたが、もう一つ、「密教」との関係についても噂が絶えません。

密教とは?

Activedia / Pixabay

仏教は、釈迦如来が説いた「顕教」と大日如来が説いた「密教」に大きく分類されます。前者は、人前で秘密にせず明らかに説かれる一方、後者は余りに奥深い教えであるために、人前で容易に明らかにできない教えとされてます。

因みにこの大日如来は「天照大神」とも同一視されており、「密教」の教えは「天照大神」が説いたものということになります。

密教が悪魔崇拝と噂される所以

ambroo / Pixabay

真言密教の経典の半分が「性的」な行為を礼賛する内容です。本来仏教では性交は不淫戒で誡められているのに、密教では肯定されており、性交を通じて即身成仏に至ろうとする教義解釈があります。

さらに「密教」においては「灌頂(かんじょう)」と呼ばれる儀式が存在します。インド仏教から伝わりましたが、剃髪しない少年修行僧の稚児との慰めを合法的に行うため儀式に変質していったと言われます。もはやこうなると宗教というより悪魔崇拝というのがふさわしいと思います。

悪魔崇拝者が起こしたとウワサされる事件

kalhh / Pixabay

世の中では、とても常識では考えられない残虐殺人事件が起きると、大抵は悪魔崇拝者あるいは悪魔自身が関わっていると噂されることが多いようです。

1980年代から続出?「悪魔崇拝儀礼虐待」とは

cocoparisienne / Pixabay

「悪魔的崇拝儀式虐待」とは「悪魔崇拝者が、その儀式で子供を性的・肉体的に虐待している」という主張です。1980年代に全米各地で何万人もの子供達が虐待されているという告発が相次ました。

FBIの調査で「そのような事実は無い」と結論付けられましたが、これは米国内で特に宗教熱心な地域で,異教者を敵視し、悪魔崇拝者のレッテルを貼り、魔女狩りのように攻撃したものと考えられています。

NEXT カラスに命じられた?リッキー・カッソによる1984年の事件