ウォルトンガーデン攻略!ポイントや時間帯など押えておきたい情報まとめ!

今回は都心から遠からず近からずな千葉県成田市にある、ウォルトンガーデンについてご紹介します。こちらは管理釣り場となります。管理釣り場?釣り堀ではないの?何か違うの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。どのようなアクセスや営業時間等の情報はもちろん、釣れる魚や釣り具のレンタルがあるのかなどをチェックしていきたいと思います。

この記事をかいた人

ウォルトンガーデンの営業時間

ウォルトンガーデンは夏季休業します!

ウォルトンガーデンは夏の間は水温が高くなり池のコンディションが悪くなる為、休業しています。その年の水温により、休業期間も変わるようです。2018年は6月から休業しています。10月上旬再開予定となっていましたが、ニジマスの飼育ペースが大幅に遅れているそうで、まだ営業開始のお知らせは出ていません。(2018年10月14日現在)

営業期間中の定休日は?

営業期間中は年末年始も含め無休となっており、毎日、日の出から18時まで釣りを楽しみことが可能です。池のコンディションによっては臨時休業(その日だけではなく数日間続く場合もあります)となる場合もあるので公式サイトで確認してから行くようにして下さい。

例年の営業期間は?

2017年の場合、9月22日に営業開始しました。12月に水質劣化の為に数日臨時休業がありました。また2月にも水質劣化の為に臨時休業がありました。そして5月末まで営業していました。2018年の異常な猛暑の影響で10月中旬になってもまだ公式サイトにお知らせが出ていません。

ウォルトンガーデンへのアクセス

カーナビの設定

住所検索の場合は千葉県成田市竜台96番地、電話番号検索の場合は0476-37-1811と入力して株式会社 東西物産 成田養魚場を設定します。こちらの電話番号はカーナビ設定の為にのみご使用下さい。問い合わせ電話番号は0476-40-8851です。

まもなく目的地付近です。目印は?

NEXT まもなく目的地付近です。目印は?