おすすめおしゃれウォーターボトル12選をご紹介!幅広い活用術も!

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑧飲む時間を教えてくれるメモリ付ボトル

Artoid Mode マーカー付 ウォーターボトル

このウォーターボトルは時間のメモリがついているので、何時に飲めばいいのか一目でわかります。正しい水分補給は健康にもつながります。健康を気にしている方にオススメのウォーターボトルです。

利便性の高いフレッシュなボトル!

このボトルのふたには持ち手がついているので、手で持ちやすく、落としにくいのが特徴です。カラーも鮮やかなものが多く、フレッシュな印象を与えてくれます。ふたも分解できるのでとても洗いやすくお手入れが簡単です。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑨折りたためる?!コンパクトなボトル

Platypus ソフトボトル

このボトルは、飲み終わったボトルを折りたためるのが最大の魅力です。空になったボトルが邪魔になることがないので、ストレスなくボトルを持ち運べます。ボトルのデザインが選べるのが楽しいですね。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑩ワインボトル型でおしゃれなボトル!

HARIO フィルターインボトル 750ml

おいておくだけでもオシャレなワインボトル型のウォーターボトルです。耐熱ガラス製でとてもしっかりした作りのボトルは、暖かいドリンクを入れることも可能です。持つからにはオシャレに!という方に選んでほしいウォーターボトルです。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選⑪ワンタッチオープンが飲みやすいボトル

NEXT Artoid Mode スポーツウォーターボトル