おすすめおしゃれウォーターボトル12選をご紹介!幅広い活用術も!

出典:Amazon

ウォーターボトル12選②長期間の使用も安心のボトル!

MIU COLOR ガラスマグボトル550ml

MIU COLORのウォーターボトルは、無駄なものは削ったとてもシンプルなボトルです。飽きの来ないデザインで、初めて使ってみる、という方にオススメです!本体は環境にやさしいホウケイ酸ガラス製で、ドリンクの温度を保つカバー付き。ガラス製なので長い間使ってもボトルが傷つきにくいのが魅力です。

ガラス製ならではの魅力!

本体がガラス製なので、洗うたびに新品のような輝きがあります。取り外すことのできるシリコン製のリングがふたについているので、ドリンクが漏れにくくなっています。そして、ガラス製なのに重さは381gしかないので、重たいということはありません。シンプルデザインなのでオフィスにも持ち込めます。

スリムでスタイリッシュなデザインは、使うたび不思議と愛着がわいていきます。ボトルのふたもステンレス製で、丈夫なところも魅力です。温度も-20度から130度まで対応できるので、ほぼすべてのドリンクを入れられます。カバーを自作するなど、自分なりのカスタマイズをしてみるのもいいですね。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選③カラー豊富フィルター付ボトル!

AVOIN colorlife フルーツウォーターボトル

このウォーターボトルは、フィルターがついているので、ティーパックなどが飲む際に出てこないのでとっても飲みやすいです。取り外しも可能なのでアウトドアやスポーツの際にも使えます。BPAフリーなので、安心して使うことができます。カラーも豊富で色違いで持つのも楽しいですね!

キラキラと輝くようなボトル

擦れに強いプラスチックをボトルに使用しているので、どこに持ち運んでも安心して使うことができます。フィルターも縦長で、液体が少なくなってもフィルターに入れたフルーツなどの風味を楽しむことができます。

編集部オススメはオレンジです。ビタミンカラーが、フルーツなどの色彩を邪魔することなく、フレッシュな印象を与えます。お茶などを入れてもオレンジ色がさりげなく主張します。どことなく温かみがあって、迷ったらオレンジがオススメです。

出典:Amazon

ウォーターボトル12選④スターバックスオリジナルボトル

NEXT スターバックス ダブルウォールサニーボトル 437ml