「キマシタワー」とは?その元ネタや使い方、派生用語のまとめ

Amazonで見る

他の友達とは違う、お互いがお互いにとって特別な存在になりたいと願った2人の少女のキスから始まる青春生活を描いた学園百合作品です。男性が一切登場しない華やかな女の子のみの美しい景色に酔いしれたい!という方にはおすすめです。

キマシタワーなおすすめ作品③「緋弾のアリアAA」

緋弾のアリアAA コミック 全14巻セット

Amazonで見る

緋弾のアリアというハーレム系ライトノベルのスピンオフ作品として世に出た作品ですが、原作を一切知らなくても楽しめる設定で書かれている他原作とは違い男性が恋愛面には一切絡まないシナリオ構成となっていてあまり有名ではないですが十分に百合作品ファンを唸らせることが出来る一作となっております。

パチンコでも「キマシタワー」!?

stevepb / Pixabay

様々なアニメ、ゲーム作品がパチンコ界隈に進出している昨今、先にご紹介させていただきました作品の中にもパチンコ界に進出している作品があります。ここではそちらもご紹介させていただきます。

百合作品「緋弾のアリアAA」がパチンコ進出

Free-Photos / Pixabay

2018年の11月頭ごろから各店舗に導入され現在も絶賛稼働中なこちら。お馴染みのキャラたちが可愛く演出を彩ってくれる上に持ち前の百合要素がたっぷり詰まったファン必見の台となっているようです。

大当たりしたら「キマシタワー」!!!

Deedster / Pixabay

継続率が高くラッシュ時には「キマシタワー」の文字が出てテンションが上がること間違いなしな1台となっているようです。パチンコを楽しむ方々も、普段はあまりという方もは是非一度打ってみてはいかがでしょうか。

キマシタワーを使いこなしますわよ!

如何でしたでしょうか?バッチリ「キマシタワー」を理解していただけたのではないかと思います。それでは皆様も、「キマシタワー」を使いこなし「キマシタワー」と言いたくなるような充実した生活を送っていきましょう。

謝謝茄子に関する記事はこちら

はっきりわかんだねに関する記事はこちら