軍師ミノル(はぁと)の素顔や人気の理由など徹底調査!名言集なども紹介!

軍師ミノルの素顔②元カノに晒されたこともある?

kropekk_pl / Pixabay

過去に、当時付き合っていた彼女に送った、自撮りの画像をその彼女に晒されたことがあるという情報があります。当時、その画像を見た視聴者は「本人のもので間違いない」と言い、軍師ミノルご本人は「全くの別人」と否定していて、ハッキリとした真偽のほどは定かではありません。

動画でモロ出し!軍師ミノルの家族情報

軍師ミノルさんの動画では、「ママに怒られた」「妹に呼ばれた」といった発言が確認できます。さらには彼の家族の声が入ってしまっているものや、家族と一緒に配信しているものがあります。ここではその音声が確認できる動画を紹介します。

軍師ミノルの家族①収録中に出現する妹

vinsky2002 / Pixabay

ニコニコ動画にある「THE・撮影されているのを知らずQLが暴発し展開についていけない妹」という動画に冒頭から妹さんとの会話が入っています。というよりもむしろ軍師ミノルさんは冒頭の会話以外出てきません。7分弱の動画のほとんどを妹さんが一人で喋っています。視聴者から「口調が同じ」と言われるほど、しゃべり方がよく似ています。

軍師ミノルの家族②ご飯を呼んでくれる母

chrystalizabeth / Pixabay

彼の実況動画の中でも編集を行うようになる以前のノー編集の動画では、お母さんがご飯が出来たとミノルさんを呼ぶ声が入り込んでいる場面があります。さらには、「母の日だから母ちゃんにマリカー8DXをプレイさせた」では実際にお母さんがマリオカートをプレイしていて二人のやり取りを聞くことができます。

 

軍師ミノル珍事件!?

TheDigitalArtist / Pixabay

軍師ミノルさんの数ある動画の中で、まさに「放送事故級」のものがあります。「泥酔状態になり、脳の機能を低下させた状態でプレイする」ことを「脳みそ縛りプレイ」と呼び、「ドラクエ3脳みそ縛りプレイ」というタイトルの動画があります。この動画自体が放送事故級ですが、Part8において事件がおきます。

放送事故を通り越してそれ自体が事件の一部始終をとらえたものとして、日本のみならず世界でも有名になった動画をご存じでしょうか。こちらの記事にその詳細が載っていますので気になった方はご覧ください。

軍師ミノルが妹の友達に泥酔プロポーズ!

Mocho / Pixabay

ゲーム内で何をしたらいいのかわからないと言いながら、とりあえずキャラクターを操作しているミノルさん。そんなミノルさんに電話がかかってきます。電話の相手は彼の妹さんで、友達と一緒にいると聞いた彼は、「女の子と話したい」と言い出します。そして、その友達に対して「結婚してください」とプロポーズしてしまいました。

 

ありすぎる!軍師ミノルの名言集

Detmold / Pixabay

泥酔してプロポーズしてしまったミノルさん。そんなミノルさんの動画内での発言は独特な表現が多く、ファンの間では名言(迷言?)として扱われているものがあります。その名言をいくつかご紹介します。

NEXT