玉井さんの現在は?川越総本部毘沙門天リーダー結婚の真相は?

暴走族が全盛期であった頃には、雑誌などで暴走族の特集が組まれたり暴走族を紹介するビデオが撮影されたりすることが珍しくありませんでした。それほどまでに暴走族は世間の注目を集めていました。

暴走族の紹介ビデオと言っても、実際に走行中の映像が使われるのはビデオの最後の数分くらいで、ビデオの中心となるのはチームの自己紹介や宣伝、いわばプロモーションでした。並び方や衣装などで個性のアピールを行っていました。

暴走族に憧れる不良が多かった

cocoparisienne / Pixabay

社会現象を起こす程に広がった暴走族ブームの背景には、多くの若者(主に不良)が暴走族に憧れを抱いていた事が挙げられます。当時は警察も暴走族に対し特に厳しい取り締まりを行なってはいなかったのです。そのため、沢山の不良が暴走族に参加していきました。

玉井さんの現在について

Maklay62 / Pixabay

ネット上で大きな注目を集めた玉井さんですが、彼は今一体どこで何をしているのか詳しいことは分かっていません。ネット上では彼の今に関して色々な噂が交わされました。彼の現在に関して、分かっている情報や発生した噂を紹介します。

現在でもバイクに乗っている

今はもう暴走族の世界から足を洗った玉井さん。その消息は詳しくは分かってはいないのですが、彼と同一人物だと思われる男性がバイク雑誌に載っていた事があったのです。仮にその男性が彼本人だとしたなら、彼のバイクへの愛情は今でも健在であると言ってよいでしょう。

結婚したとの噂も

Pexels / Pixabay

玉井さんは婚約をしているという噂があります。ある時期から、ニコニコ動画のコメントに「結婚おめでとう」といった祝福のコメントが多く書き込まれるようになりました。彼の今の年齢は正確には分かりませんが、ビデオの撮影された時期から考えると婚約をしていてもおかしくはありません。

また、彼が手づくりアクセサリー屋で結婚指輪を作ったという情報も存在します。一方でそのアクセサリー屋は京都にあるため、関東在住なはずの彼とは別人なのでは、はたまた京都に引っ越したのでは、とも言われています。

玉井さんは初音ミク好き

vinsky2002 / Pixabay

あるバイク好きの人のブログによれば、現在の彼が使用しているバイクにはシートの裏にボーカロイド初音ミクが描かれており、初音ミクが好きなのでは?との噂もあります。そのバイクもカスタムされたバイクであり、彼のバイク愛はここからも伺えます。

さらに、彼はニコニコ動画で自分が話題となっていることを知っている、という噂も囁かれています。この噂が本当なら、初音ミク好きと合わせて彼は意外とインターネットに詳しいのかもしれません。

玉井産婦人科医院に勤務している?

imageneserik / Pixabay

埼玉県北葛飾郡杉戸町に玉井産婦人科医院という名の病院があり、「埼玉」と「玉井」という2つのキーワードから、彼はその病院で勤務しているのでは、その病院の院長の血縁者なのではという噂まであります。

この病院の院長である「玉井さん」の本名は玉井輝章さん。約50年近く地元で活躍をされているお医者さんです。ネットで話題を呼んだ「玉井さん」とは苗字が同じなだけで別人であり、この方の血縁者の可能性も確証の得られる証拠は存在しませんでした。

当時の暴走族はどんな存在だったのか

Pexels / Pixabay

川越総本部毘沙門天が埼玉エリアの覇権を握っていた当時は、暴走族の全盛期でもあります。その頃の暴走族とはいったいどんな存在であったのか、規模はどれくらい大きかったのか等、詳しく解説していきます。

NEXT ピーク時は全国で4万人を超えていた