るり渓GRAXグランピングへ行こう!施設紹介&楽しい過ごし方を紹介

こちらもポテポテパーク内にある新感覚イルミネーション、KYOTO ILLUMINATION SYNASTHESIA HILLS(京都イルミネーション シナスタジアヒルズ)は今まで冬期のみ開催されていたものを2018年10月1日にコンテンツを拡大してリニューアルオープンしたものです。所要時間1〜1時間半ですので夜のお散歩にぴったりですね。

イルミネーション詳細はこちら

雨の日でも大丈夫ランタンテラス

るり渓温泉の施設でも人気が高いのがランタンテラス。人気の漫画や雑誌がずらりと並ぶランタンテラスは可愛いハンモックテントやグランピングのテントをイメージしたエリア、おこもりスペースと思いおもいのエリアでリラックス出来る場所です。コーヒーを飲みながら読書するもよし、ゴロゴロとリラックスするもよし思い切り自分の時間を楽しめるエリアです。

温泉、宿泊、BBQ、冬はイルミネーション、 最近流行りのグランピングも取り入れてます。
最近いろいろテコ入れをされているのかどんどん革新的になっています。私は泊まってませんがグランピングもとても良さそうでした。
夏にランタンテラスという漫画や雑誌を寝転びながら読む施設にいったのですが改装されていて驚きました!
建物の中にカプセルホテルの様な小部屋、そして可愛いテントにクッション。子供や女性の心をくすぐる仕様です。
ちょっとしたドリンクバーもあるし雑誌もパソコンもある!その後温泉にも入れるしここで一日ゆっくりできます。

(引用:じゃらん)

まだまだある周辺アクティビティ

るり渓GRAX京都の周辺には標高650mの高原で楽しめる全27ホールのゴルフ場もあります。通天湖ではボートや釣りを楽しめる施設もあります。思いっきりアウトドアスポーツを楽しんだ後にるり渓GRAX京都の温泉で汗を流して、夜はBBQを楽しむなんてプランも最高ですね。

ゴルフ詳細はこちら

ボート、釣り詳細はこちら

るり渓GRAX京都のグランピング楽しい過ごし方

NEXT プリチェックインでたっぷり満喫