スノーピークのタープおすすめを紹介!選ばれるのには理由があった!

Proセットは、ペグ・ペグハンマー・ポールが元々付いているモデルになります。タープを利用したことがない初心者の方に人気のモデルで、おすすめです。また、強度の強い『ソリッドステークペグ』という『最強ペグ』と言われるペグが付いてますので、コスパも良いおすすめのセットです。

また、サイズはM・Lの2サイズ展開されており、Mサイズは対応人数4名なのでファミリーにおすすめです。Lサイズは対応人数6名なのでファミリーやグループキャンプにおすすめです。耐水性、遮光性も優れています。

ヘキサタープのおすすめ商品③

HDタープ シールド ヘキサエヴォ Pro.

斬新なデザインと広いプライベート空間を作ることが出来、機能性も持ち合わせている、プロモデルのヘキサタープ。スノーピーク製品のテントやシェルターとリンクして使用できるようになっており、『楽しみも増える!』と、人気の高いモデルです。対応人数は6名なのでファミリーやグループキャンプなどにおすすめです。

ヘキサタープのおすすめ商品④

HDタープ ヘキサエヴォ Pro.アイボリー

生地のどこの部分を測定しても最低耐水圧1,800mmを保証し、日差しを通しやすい爽やかなアイボリーカラーでも、インナールーフが標準で装備されている為、しっかりと日差し対策をしたモデルとなっております。また、対応人数6名なので、ファミリーやグループキャンプなどにおすすめです。

ヘキサタープのおすすめ商品⑤

NEXT ヘキサ Pro.air