蓮コラ【閲覧注意】集合体恐怖症やブツブツに恐怖を感じる理由

美しいと思える人がいる一方で、統一され規則的に繰り返されるテクニックが不安をそそり、注視することができないという人もいるでしょう。

蓮コラのシャツやグッズがある!

Pexels / Pixabay

次は蓮コラを楽しく使った服やグッズのご紹介です。意外と普段使いできそうなおしゃれアイテムを集めてみました。

蓮コラグッズ① Tシャツ

Amazonで見る

クールな印象のTシャツは、蓮コラ好きのみならず、ありきたりなデザインに飽きた方におすすめです。

蓮コラグッズ② ソックス

Amazonで見る

デジタルプリントでかなりリアルに再現されている蓮コラモチーフだけに、オシャレのアクセントには最適です。

蓮コラグッズ③ クッションカバー

Amazonで見る

一見キャッチーな星柄も、実は立派な蓮コラアイテムです。恐怖症克服の第一歩として試してみるのもよいでしょう。

蓮コラ同様閲覧注意!検索してはいけない言葉とは

dadaworks / Pixabay

ネット上には、「検索してはいけない」という注意喚起が目立つ言葉が意外とたくさんあります。

安易に検索・または閲覧することによる弊害はこれまで述べてきたとおりですが、ここでは実際にどんなワードがあるのか予備知識としてご紹介します。

蓮コラのように見るとゾッとするものが多い

Free-Photos / Pixabay

検索してはいけない言葉のほとんどがゾッとする内容と言っても過言ではありません。動物の死体をダイレクトに扱ったものや海外の猟奇的な映画のワンシーン、さらには汚物が登場するなどさまざま。

あらかじめ注意喚起をおこなっての閲覧という性質上、規制の網をすり抜けた刺激的描写が後を絶たないのです。

蓮コラ以外にも!検索してはいけない言葉①

Comfreak / Pixabay

  • 覚醒KMR

特殊な性癖を扱ったゲイの方向けのビデオ会社が作成したものです。いわゆるスカトロ系で実際の食糞シーンも盛り込まれているなど、衝撃度は高い作品となっています。

何らかの身体的な異変を感じても差し支えのないという人のみクリックを!

蓮コラ以外にも!検索してはいけない言葉②

kalhh / Pixabay

  • amigo.in/hahahahahaha/oppai.html

音系に自信のない方には、かなりの衝撃がある内容となっています。ジワジワ攻めてくる音の波動が伝わって精神崩壊とならないよう、十分にご注意ください。

深夜などにこっそり検索しようとして大事に至る可能性もあります。

蓮コラ以外にも!検索してはいけない言葉③

Pexels / Pixabay

  • コタツ 入ったまま

人の尊厳を扱うテーマは重い傾向にありますが、死を扱ったテーマとなればなおさらでしょう。

孤独死が増えている昨今、決して他人事とは言い切れない、底知れぬ怖さに満ちた考えさせられる内容という意味で、検索してはいけない言葉のひとつに選んでみました。

ネット上には、検索してはいけない言葉・閲覧注意が促されているワードがほかにもたくさんありますが、その中のひとつ「スープおじさん」を扱った記事については、こちらをご覧ください。

蓮コラは閲覧注意!見る人によってはトラウマ

johnhain / Pixabay

ネット上を駆け巡り、今ではグッズや関連する芸術作品にも注目が集まる蓮コラ。

気持ち悪さを感じてしまう陰には、集合体恐怖症というまだ正確には解明されていない症状が引き起こす言い知れない恐怖や深いトラウマがあります。

閲覧に最新の注意を払うのはもちろん、画像加工を行う側もモラルに反しない範囲で楽しむ必要があるでしょう。

恐怖症に関連する記事はこちら

閲覧禁止に関連する記事はこちら