チェリーボーイの意味は?由来や特徴、チェリーならでは魅力まで!

最近めきめきと頭角を現している宮下草薙の草薙さんも同番組でこのことを語っています。どうやら、本人はこのネタでテレビに出たくないほどのコンプレックスもあるようです。

彼が未経験である理由は、女性が怖いことが根底にあるようです。やはり女性への意識はあってもどうしていいかという不安や恐怖は、卒業を延期させている一因のようです。

Couleur / Pixabay

また、彼は女性全員が美しく見えてしまって緊張するためにそういった経験ができないとも語っています。女性に対して緊張するのは、恋愛経験の少なさもあってのことでしょうが、やはりこういった事情は誰でもあるようです。

キスマイ北山さんもチェリーボーイ!?

makamuki0 / Pixabay

実はキスマイの北山さんもチェリーボーイとの噂があります。しかしこちらは結論から言うと、ただのネタです。これは2011年に放送されたSMAPSMAPの「ビストロSMAP」のワンシーンで放たれた内容が元ネタとなっています。

当時、メンバーの中に一人暮らしの人がいるかと聞かれ、そこで手を上げたのが北山さんと横尾さんだったそうなのですが、そこでメンバー全員に向かって中居さんが好きな女性ができたらどうするのかといじり始めたのが始まりだったようです。

congerdesign / Pixabay

その後他の番組でも、中居さんと北山さんが共演する機会があり、度々いじることでこの噂が立ったようです。

チェリーボーイを題材にした映画「チェリーボーイズ」って?

luctheo / Pixabay

男性にもいろいろな事情があるとしみじみ感じる人も居ることでしょう。そんな中、実は未経験の男性を題材にした映画も存在します。話題となったその映画について紹介していきましょう。

古泉智浩の漫画が原作

geralt / Pixabay

公開されたのは2018年2月、原作は古泉智浩さんの漫画となります。漫画自体は2000年に発表されたものであり、そこから人気急上昇した作品になります。

作者である古泉智浩さんは1993年に漫画家デビューを果たし、その後「青春☆金属バット」や「ワイルド・ナイツ」などで人気を博した人物です。多数の映画化もされており、ユニークな作品が多数存在します。

チェリーボーイ3人組の物語

igorovsyannykov / Pixabay

そんな人気の漫画が原作のこの映画は、主人公は仕事も恋もうまくいかないさえない3人組となります。25歳という年齢で、未だ卒業できていないことに自信を持てない彼らが、脱童貞に向けて取り組むお話です。

悪戦苦闘する様子は、笑える部分もありながらもどこか真剣で馬鹿にできないもので、人生を変えるために奮起する彼らの姿は非常に面白く、多数の高評価を得ている作品になります。

むしろいいかも!?チェリーボーイにまつわる噂

WolfBlur / Pixabay

年齢が重なっていくと未経験であること淫焦る男性が出るのは当然のことですが、その一方でむしろ貫けばメリットもあるぞと主張する人も居ます。そのメリットは何のか、とある噂を紹介していきましょう。

30歳までチェリーボーイだと魔法使いになるらしい

moise_theodor / Pixabay

30歳まで未経験を貫くと、男性は魔法使いになれるというのです。30歳の誕生日を迎えた段階で一つ上のステージに成長できるというもので、そこを目指すと様々なメリットがるといわれています。

もちろん、全くのネタでありますが、30歳まで未経験という事態はそれほど貴重なものであり、あまり褒められるべき事態でもないことが分かります。ネタとして扱われるほどなので、決して貫き通さぬことをおすすめします。

女性の処女はどのような扱い?

josemdelaa / Pixabay

男性野未経験については触れてきましたが、ここから少し女性の処女についても触れていきましょう。男性が未経験であることと比べて、女性が未経験であることはどのような扱いなのでしょうか。それぞれの視点から調べていきます。

女性から見た処女

sasint / Pixabay

まず女性自身から見た場合ですが、男性は自分で未経験であることを焦る傾向にあることに対して、女性はそこまで焦っておらず寛容なようです。もちろん個人差はありますが、処女というものは一種の価値があるという考え方もあるようです。

若いころに簡単に捨ててしまった人や、飲んだ勢いで捨ててしまったという人も居ますが、彼女たちからすれば簡単に捨ててしまったことを悔やんでいる声もあるようです。

velislav69 / Pixabay

しかし、一方で処女であるがゆえにモテないレッテルを張られることに通じて、これを嫌う人も多いようです。価値など無いから早く卒業したいと考える人も居たりするので、極端に焦ったり待ちの姿勢の人が多かったりは内容です。

男性から見た処女

manseok / Pixabay

男性から見た場合ですが、こちらも極端な差はありませんが、童貞とは違って一種の希少価値として見出しているイメージもあるようです。やはり男性としては、初めてをもらえる点はうれしいと語る男性も多いようです。

また、他の人と比べられる心配もないのでコンプレックスなどを抱かなくて済むといった安心感がある声もあるようです。

女性が処女をささげるタイミングは?

TeroVesalainen / Pixabay

男性の場合は20歳前半が比較的未経験率が多く、その後緩やかに卒業していくとわかりましたが、女性の場合はどうなのでしょうか。実は女性の場合は、これといった年齢は内容です。

具体的なタイミングとしては、好きな人との自然流れでという意見もあり、結婚の有無にかかわらず好きな人と行うことが挙げられています。また、本当に好きな人とや結婚してからでも十分ありだと考えられてもいるので、タイミングは色々でしょう。

男性の性事情を表す「穴兄弟」に関する記事はこちら

チェリーボーイには他の男性にはない魅力がたくさん!

Free-Photos / Pixabay

彼らの色々な特徴を紹介してきましたが、確かにネガティブなイメージもあります。モテない理由についても触れてきました。しかし、一方でメリットもあり、女性にとってもうれしいポイントも存在します。より一層楽しく刺激的なお付き合いができるかもしれません。

その他セックス関連の言葉「まぐわい」に関する記事はこちら

男性の性事情を表す「穴兄弟」に関する記事はこちら