「まずいですよ!」の元ネタや意味と使い方まとめ!なにがまずいのか?

Amazonで見る

遠野は、睡眠薬で眠らされ、目覚めたときにはまだ頭がぼーっとしていたため、先ほど飲んだアイステイーがまずいととっさに言ったという説もあります。

ちなみに、このシーンで使われているアイスティーを入れているピッチャーはごらんのものになります。

「まずいですよ!」の考察③自分は嫌じゃないが、相手のためを思って?

行為のはじめに抵抗があったのは、部員や周りに性的な関係があるとバレた時、いずれ困ったことになることを考えた結果のセリフだったのではないか説もあります。

第四章の謎を考察するネット民も出現

Free-Photos / Pixabay

「真夏の夜の淫夢 第四章」では、多くの謎があります。その謎と、ネット民の考察をまとめました。

題名のレイプは間違っている

qimono / Pixabay

野獣先輩は、遠野を自宅に誘い、睡眠薬を飲ませ、性行為をしようと計画しています。ですが、自宅に行く時点で、遠野は内心少しビビりながらすでに心を許しているのではないかという考察です。

このことから、題名につくレイプは間違いで、二人は同意のもとで性行為をしている説があります。

遠野が野獣先輩を受け入れた理由

MichaelWuensch / Pixabay

動画の中で、野獣先輩は大きい豪邸に住んでおり、そこに停めてある車もネット民によりフォルクスワーゲンと特定されていて、お金持ちということがわかります。

遠野は、この財産と引き換えにゲイになる覚悟をしたのではないかという考察があります。

 

「まずいですよ!」発言後の二人の展開は?

johnhain / Pixabay

睡眠薬で眠らされた遠野が目を覚まし、「まずいですよ!」と発言したそのあとのシーン展開について解説します。

 

「お前のことが好きだったんだよ!」と告白する

kaboompics / Pixabay

眠りから覚め、我にかえり暴れはじめる遠野を黙らせるため、野獣先輩はやわらかスマホを押しつけます。

続けて野獣先輩は「気持ちいいだろ?」と「本物」の野獣のように言いながら、黒くなった遠野の身体をなめ回します。

そして、「お前のことがすきだったんだよ!」と告白します。

遠野もノリノリになり応戦する

congerdesign / Pixabay

告白された遠野は、抵抗こそするものの、そのまま野獣先輩のなすがままにされてしまいます。

行為の途中から、遠野が野獣先輩をリードする展開になり、二人で快楽を求め合います。

最後は幸せなキスをして終了

Free-Photos / Pixabay

繰り返し求め合った二人は、それまで地下室から地上に届くような喘ぐ声がうそのように静まり、最後はお互いに見つめ合い、優しくキスをしました。

「まずいですよ!」の遠野のその他人気のセリフ

34680 / Pixabay

「真夏の夜の淫夢」シリーズでは、「まずいですよ!」の他にも動画の中で登場する、現在でもSNSやブログで人気のセリフがたくさん登場します。

何気ない一言や、2chでもよく使われる括弧語録についてもまとめました。

NEXT 「まずいですよ!」以外の人気セリフ①「ターミナルさん?!」