野獣先輩の現在は?死亡説など噂される12の説や目撃情報をご紹介

プロ野球を引退されたイチロー選手ですが、彼がその人ではないかという考えもあります。どうやら、現在のイチロー選手と彼の横顔が、特に切なそうな顔をしている時の表情が似ているといわれているのです。

しかし、こちらも噂ばかりで確証は全くありません。さらに言えば、もともと彼がビデオに出演していた時点ですでにイチロー選手はメジャーで活躍する見でした。

Free-Photos / Pixabay

その状況を考えと、わざわざそんな作品い出る必要がないことや、物理的に不可能な問題もありますので、まず間違いなく赤の他人といえるでしょう。

とはいえ、こちらも仮に彼が本当に現在イチロー選手で、引退を証明した男ならば、これまでの偉業の見方も変わってくるというものでしょう。

野獣先輩は見る角度によって様々な顔を持つため色々なデマが

annca / Pixabay

現在の彼が誰に成りすましているのか、似ているのかをいろいろと上げてきましたが、そこから見えるのは彼の顔の見える角度を変えると様々な人に似ているという事実です。

見方によってはサッカー選手や水泳選手、タレントと色々な人に似ているわけです。しかし、どれももちろん確固たる証拠はなくデマばかりです。

Anemone123 / Pixabay

もちろん、年齢や色々な状況を考えるより不確実な情報ばかりだということができます。角度によって色々な顔を持っているために、デマも多いのです。

どれも確実に違う物ばかりが横行していますので、騙されることなく現在どこで何をしているのか確かな情報がいつか明るみになることを願いましょう。

なぜ野獣先輩は現在見つからないのか?20年で大きく変化した?

geralt / Pixabay

現在の彼がどこで何をしているのか、また現在考えられる実在のそっくりさんをいくつか紹介してきましたが、どれも確証のないものばかり。

しかし、ある意味有名な彼がなぜここまで見つからないのでしょうか。20年で大きく変化したことは考えられますが、ここまで見つからない理由につて考えていきましょう。

出演から20年近く経ち顔が変わっているから?

Alexas_Fotos / Pixabay

まず一つ目に考えられる理由としては、顔が変わっていることが挙げられます。当時彼が出演していたのは、今から20年前。

20年も経過して現在ともなれば、当然年を取っているので顔つきも変わっていることでしょう。また、顔にできるしわや髪ももしかすると白髪に染まり、年配の男性の雰囲気をまとっているはずです。

geralt / Pixabay

現在どこで何をしているのか、あまりにも見つからないのはもしかするとこういった顔つきや雰囲気が20年の間に全く変わってしまっているからではないかと考えられています。

体型も引き締まった体から中年男性の体型へ変わったから?

gustavofer74 / Pixabay

見た目で言うと身体つきも現在はかなり変わっている可能性も大いにあります。かつて作品に出演していた際には、たくましい肉体をしていた彼ですが、もちろん20年の歳月はこちらにも影響を及ぼします。

20年もたった現在ともなれば、彼の年齢は40歳程度、中年男性の体ということになります。もちろん、常日頃から鍛えておけば、かつての若々しい体を維持することは可能です。

EliasSch / Pixabay

しかし、一般的な暮らしをしていれば、なかなか20代の頃の身体つきを維持することは難しいでしょう。筋肉は衰えて痩せてしまったか、あるいは中年男性らしく太り気味な体系かもしれません。

こういった要因もあって、現在見つからずひっそりと暮らしていけているのではないかと考えられます。

甲高い声が声変わりしたから?

tookapic / Pixabay

かつて出演していた時の彼の特徴的な声を知っている人は多いかもしれませんが、そんな甲高い声も現在では変わってしまったために見つからないのではともかんア得られます。

20代であれば、声変わりはしていますが彼の声はかなり甲高い物でした。とすれば、20年経過する間に少しばかり低い声になっていたりする可能性は十分考えられます。

suju / Pixabay

見た目は違ってもあの特徴的な声を聞き逃すはずがないと考える人も多いようです。なので、逆に言えば、声が変わってしまっているからこそさらに見つかりにくくなっているのではないかといわれています。

外見的な変化や声などの内面的な変化も含めて、かつての姿と大きく変わってしまっているために、現在も見つからないのではないでしょうか。

野獣先輩についても復習しよう

彼の現在の姿ばかり気になっている人は多いですが、一方であまり知らずにいったい何者かと感じている人も居るでしょう。そこで彼について少し復讐をしていきましょう。

野獣先輩はゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」の登場した男優

rawpixel / Pixabay

彼の通称野獣先輩と呼ばれますが、本名は実は正確な所はわかっていません。ただし、ネットでは「田所浩二」と呼ばれており、ゲイビデオ作品に出演している男優さんです。

中でも有名なのが「真夏の世の淫夢」と呼ばれる作品で、その衝撃的な内容もそうですが、彼の個性的なキャラクターと発言で一躍有名となりました。

Comfreak / Pixabay

そんな彼が「田所浩二」と実名でも何でもない呼ばれる理由ですが、これは出演作品と役どころの名前から来ているそうです。

かつて出演した、「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」にて田所役を演じていたことら来たようです。また当時2011年ごろに、強制わいせつ罪で田所浩治という男性が捕まったことも背景にあります。

1866946 / Pixabay

野獣先輩と直接的な関係があるわけではありませんが、当時田所浩治の名前から合わせて作り、さらに変換の優先的に「浩二」が先に返還されるために、「田所浩二」となったようです。

NEXT インパクトの強いキャラクター性から一躍人気者に