シメオンパンダとは?ステロイド使用疑惑やトレーニングメニューを紹介!

これとカッテージチーズが加わりまるでおやつのようなメニューとなります。

3・4・5食目は同じもの

pasrasaa / Pixabay

3食連続して同じものを食べます。こちらは晩御飯のようなもので、おかずは鳥の胸肉を使った料理と野菜を使った料理です。

炭水化物として玄米がプラスされたメニューを3食連続で食べています。

6食目は間食のようなもの

6食目もおやつのようなものです。しかしそれは我々にとってはの話です。なんと卵白を8個も食べるのです。

それにスモークサーモンがプラスされ、一般人にとっては苦行のようなメニューです。

7食目は夜食感覚

一日に最後に食べるのは夜食感覚でとります。ここで初めての魚としてサバを食べるのです。

ここにも野菜が加わり小腹を埋めるかのようなメニューになります。

シメオンパンダの食事の特徴とは?

ulleo / Pixabay

そしてこのメニューになった理由ももちろんあります。まず米は白米ではなく玄米を選んでいます。もちろん栄養素が圧倒的に後者の方が高いからです。

次は鶏肉と卵白を食べることにより、多くのタンパクを接種することができ、魚としてサバを食べることにより魚の栄養素も取り入れることが可能となります。

さらにこのメニューに出ている食材は、総じて脂質が少ないものとなっており、バランスを考えて接種しているのです。

玄米を選ぶ理由

先述した通り、彼は好んで玄米を選んでおります。味ではなく栄養素に目を付けたのです。

食物繊維やビタミン、さらにはミネラル分としてマグネシウムが白米と比較した場合、5~12倍も入っているのです。

シメオンパンダの彼女は?

pixel2013 / Pixabay

次は彼女についての紹介です。彼女がいることに関しては特段不思議はないのですが、その正体に驚愕の事実が隠されています。

彼は彼女までも普通ではなかったのです。それでは彼女についてご覧ください。

シメオンパンダの彼女はモデルの「Chanel Brown」!

Bessi / Pixabay

なんと彼女は知る人ぞ知る海外で有名なシャネル・ブラウンなのです。どうして有名なのかについては彼女はモデルなのです。

SNSにも仲睦ましい姿がアップロードされており、ラブラブだということが一目でわかります。彼女の表情も本当に幸せそうです。

トレーニングするとモテる?

MabelAmber / Pixabay

ここまで極端に体が大きなってもなぜモテるのでしょうか?それはいくつか理由があります。まずは女性の遺伝子が筋肉がある男は将来的に頼れると判断することです。

そしてもう一つは自身のことで、筋肉がつくことを毎日実感することで自信がつくのです。それにより一人の男として自身が付き堂々とした、アプローチができるようになったりするようです。

筋トレすればシメオンパンダのように綺麗な彼女とお付き合いできる確率があがるというわけです。

シメオンパンダが経営するブランドとは?

StockSnap / Pixabay

さらに彼は経営者としての腕も評価されており、かなり有名なブランドを作り上げています。ブランドとしては二つ作っていています。

これは経営者としての腕なのか、彼の広告塔としての力がすごいのか、あるいはその両方なのか?どちらにしても話題のブランドということにはかわりありません。

ここからは彼のブランドについて解説していきます。

シメオンパンダのブランド①Just Lift

LouisBauer / Pixabay

一つ目は鍛錬の際に使うものやスポーツ用品を扱っているブランドになります。ダンベルを持つサポートをしてくれるサポーターなどを取り扱っています。

筋トレグッズがブランド物ってお洒落ですね。ネットで購入することができ、レビューも満点なので興味がある方は是非お買い求めください。

シメオンパンダのブランド②SP Aesthetics

un-perfekt / Pixabay

二つ目は主にパーカーなどの服を取り扱っているブランドになります。つまりアパレルに関するブランドとなっています。

こちらもブランド名で検索をかければネットで購入することができます。他にはタンクトップなども扱っており、彼のように体が大きい人向けのブランドとなっています。

NEXT シメオンパンダの筋肉の魅力を紹介!