シメオンパンダとは?ステロイド使用疑惑やトレーニングメニューを紹介!

各部位によってシメオンパンダの魅力の伝わり方がかわるようです、それではご覧ください。

シメオンパンダの筋肉の魅力①上腕部

まずは腕です。細かく言うと肩と肘の間でも上部の腕を指します。

普通の人の2倍くらいあるので、かなり鍛えられていることがわかります。

シメオンパンダの筋肉の魅力②僧帽筋上部

次は僧帽筋上部となります。これは首から肩甲骨にかけるまでの間にあります。

とくに肩の上にある筋肉がすごく、どうやったらこうなるのでしょうか?

シメオンパンダの筋肉の魅力③大胸筋・腹筋

次はお腹から胸の筋肉です。お腹は割れている人もいますが、こんなに綺麗に割れているのはすごいですね。

大胸筋もかなり大きいもので、体の中で最も前に出ているかも知れません。

シメオンパンダの筋肉の魅力④広背筋

次は広背筋です。これはで中の僧帽筋より下に位置する筋肉となります。

真ん中の溝がここまで深いのはこの広背筋が発達している証となります。

シメオンパンダの筋肉の魅力⑤大腿四頭筋

最後に紹介するのは大腿四頭筋です。簡単に言えばふとももの筋肉になります。

シメオンパンダの場合は 筋がいくつもありぼこぼこしているのがわかります。普通は平らなことを考えるとすごいですね。

いい意味でゴリラのようですね。ちなみにゴリラの握力っていくつか知っていますか?これについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

シメオンパンダはインフルエンサーとしても活躍!

PhotoMIX-Company / Pixabay

とにかく彼は影響力がすごいです。先述した通りYouTuberとしても活躍されています。

さらには各SNSでも100万単位の支持者がいるのです。ありとあらゆるものを駆使した人気者なんです。

シメオンパンダが東京のゴールドジムに入店拒否された?!

OmarMedinaFilms / Pixabay

ちなみに彼は日本に来日したこともあります。去年の6月ごろですね。

その時に日本でもマッチョ達に人気なゴールドジムに来店しているのです。が、入店はされていません。その理由を解説していきます。

日本のボディビル・フィットネス連盟はタトゥーに厳しい

StockSnap / Pixabay

端的にタトゥーがダメだったようです。日本の連盟により定められていました。

これが原因となり残念ながら彼は入店することができず、ホテルの施設で汗を流したようです。

これが本当のシメオン「パンダ」?!お茶目な一面も!

Cimberley / Pixabay

彼がこの肉体だけではなく多くの支持を得ている理由の一つとして、親しみやすい一面があります。

パッと見怖いイメージがありますがこんな動画をアップロードしています。

シメオンパンダがパンダ頭で踊る動画が可愛い?

こんな動画もアップロードしています。見た目とは裏腹に可愛い一面もあるのです。

こういったところが多くの人に指示される要因となるのでしょう。

NEXT シメオンパンダは筋肉も頭脳もすごいボディビルダー!