置き引き先生の再現CGが面白いと話題に!内容や制作会社など紹介

女性用の下着ばかりを執拗に狙うという、神出鬼没の怪盗ランジェリー。怪盗という名の通り、ポーズがビシッと決まっています。

マンションの2階から飛び降りて完璧な着地を決めたり、警察相手に華麗なフェイントを仕掛けたりと怪盗ぶりを見せつけましたが、最後はあっけなく逮捕されました。

面白い再現CG②「昇竜拳のような攻撃をする犯人」

ある夜、繁華街で歩道においてあるパイロンと、20台ほどの自転車をなぎ倒す不審な男が現れました。男は肩を怒らせパイロンを蹴り飛ばし、自転車にパンチ!キック!昇竜拳!を食らわせてなぎ倒していきます。

さらに男は2台の車のサイドミラーを、両手で殴りつけて同時に破壊後、近くにあった自転車を持ち上げ投げ出そうとします。しかし警官に見つかった時はその自転車をそっとおろしサドルを撫で、一目散に逃げ出しました。

その後再び警察に見つかると、水泳の飛び込みもようなフォームで近くの茂みに隠れました。もちろん隠れられていないので捕まりました。

面白い再現CG③「女装で股間露出」

夜の道路で、女装をした不審な男が股間を丸出しにしながら散歩をしていた時の再現映像です。男が逃走する際の無駄に女性らしさを強調した走り方と、股間のモザイクが男の異常性を感じます。

面白い再現CG④「刈り込みバサミ男」

口論になった夫婦の夫が電動ノコギリを持ち出し、妻に襲いかかります。ベランダに逃走した妻は知人に連絡し、到着した知人は電動ノコギリを取り上げ妻を逃がします。

しかし、夫は次に刈り込みバサミで妻を追い詰めます。その姿はまるでクロックタワーというゲームに登場するシザーマンのようで、視聴者の恐怖をも煽っています。

このように、怖いけれど面白いと感じる動画は多くあると思います。すこしぞっとするけれど魅力的な動画を制作しているのがぴろぴとさんです。ぴろぴとさんの詳細はこちらの記事をどうぞ。

爆笑!「置き引き先生」のBGMを変えてみた

StockSnap / Pixabay

リュックを盗んでから猛スピードで走り出したり、スローモーションで緩急をつけたり、ところどころ男の驚くべき身体能力が強調されています。

その強すぎる演出のせいか、映像にBGMを付け足し、さらに完成度が高くなった「置き引き先生」の動画がTwitterを中心として投稿されました。魅力あるBGM付き置き引き先生の動画の一部を紹介します。

NEXT BGMを遊戯王に