大阪のグランピング施設おすすめ7選!贅沢な時間を満喫しよう!

住所:大阪市此花区北港緑2-1-107

公式サイト:http://orchardgrass.nomaki.jp/index.html

大阪のグランピング施設おすすめ⑦Roof Top Bar & Beer Garden BB8

ウメキタにある隠れ家的バーベキュー店

Roof Top Bar & Beer Garden BB8は、梅田にある隠れ家的バーベキューテラス。開放感のある店内とルーフ付きのテラス席があるので、都会の中でも爽やかな風を感じながらバーベキューを楽しめます。

店内もメニューもおしゃれ

メニューもとってもおしゃれ。大沼牛サーロインステーキと、豚バラ、ペッパーチキンなどのお肉が楽しめるプランは、1名6,000円から楽しめます。もちろん他にもコースがたくさんあるので、お好みのプランを選べます。

もちろん準備や後片付けの必要は一切ないので、仕事帰りや女子会にもおすすめです。おしゃれな店内やソファ席のテラスはインスタ映えもばっちり、おしゃれをしてバーベキューを楽しみたい方にピッタリです。

【施設の基本情報】

名称:Rooftop Bar&Beer Garden BB8

住所:大阪市北区豊崎3-14-9 7F

公式サイト:http://calm-design.jp/works/food_works07.html

夏?冬?グランピングにいい時期とは

いつでもOKだけど施設を事前にチェック

夏でも冬でもグランピングは楽しめます。しかし注意したいのがグランピング施設のオープン時期。施設によっては夏期のみの営業である場所もあります。あらかじめしっかりチェックしておきましょう。また気候や気温に合わせた服装にしましょう。

大阪でグランピングを満喫しよう

ビルの中、自然の中でグランピング

大阪のグランピング施設についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?大阪には大自然の中で楽しめるグランピング施設だけでなく、都会のビル群の中でも楽しめるグランピング施設など、種類もとっても豊富です。いろんな場所でグランピングを楽しんでくださいね。

大阪だけでなく関西エリアのグランピング施設についても知りたいという方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。