たれぞうの現在は?行方不明の真相と事故で妻子を亡くした過去とは?

まさかの朝の情報番組でOCが紹介されるとは、ほとんどの人が思ってもいなかったことではないでしょうか。

「きいワード」では、女子高生に使われている流行の言葉などが良く紹介されることから、やはりゼウス(神)たれぞうの人気振りが確認できます。

YouTubeひかきんもたれぞうの虜?

realworkhard / Pixabay

たれぞうの人気振りは、あのYouTubeの王様でもあるひかきんも虜となっている模様です的な感じで編集されている動画も多くあります。

たれぞうは現在でも話題となり様々な動画に編集され使われているようです。

まさかのモンストにも?!

PhotoMIX-Company / Pixabay

これはひかきん、たれぞうネタとしてモンストの最強キャラとして登場する動画です。

本当にあったらこのキャラを欲しがる人は多いはずです。ひかきんが引いたキャラが、ゼウスたれぞうのレベル8?のキャラで大喜びしています。

ゼウスネタを上手く使った内容となっていてとても面白いです。さらにひかきんの質問にも答えてくれるたれぞうに「ゼウス聞き上手!」などといったコメントもあります。

たれぞうの人気は続いてる!

905513 / Pixabay

配信もなく現在消息が分からない状態にもかかわらず、ひかきんなどの有名YouTuberなどとコラボさせ面白ネタとして登場する事が多いです。

強烈なキャラでもあることに魅了される人は今現在でも多く、特にゼウスが登場することがあります。

これほどまでに愛されキャラで人気のあるたれぞうですが、あるオフ会に参加することで変化が起きることとなってしまいます。

たれぞうのオフ会置いてけぼり事件とは?

Mysticsartdesign / Pixabay

彼は、同じYouTuberRUI君のファンであるようです。

そのことから、オフ会へ参加する事となったのですがそこで事件は起きてしまいます。その時の様子をご紹介していきます。

中学生のオフ会動画に映る「謎のおじさん」が話題に!

RUI君がチャンネル登録数1000人突破記念として開催されたオフ会に、たれぞうも参加しました。中学生で当時14歳が開催したオフ会の主メンバーはほぼ同年代ばかりでした。

そのオフ会に混ざり参加したのは、中年のおじさん。その様子が動画が配信され、若者の中にひとりの楽しげな中年おじさんはかなり目立ったようです。

そのことから、オフ会動画で目立つ「謎のおじさん」が話題となりました。楽しいオフ会のはずでしたが、この後彼にとって最悪なオフ会へとなってしまします。

たれぞうは置いてけぼりにされトイレで号泣

StockSnap / Pixabay

最悪なオフ会になってしまったのは、その会場にたれぞうひとり置いてけぼりにされてしまったのです。

楽しかったはずのオフ会で、ひとり置いてけぼりにされた彼は、置いてけぼりにされた会場のトイレでひとり寂しく泣いていたようです。

しかし、会場で置いてけぼりにされてしまったのには理由があったようです。

たれぞうが置いてけぼりにされた原因はセクハラ発言?

qimono / Pixabay

オフ会で置いてけぼりとなった原因には、以前からRUI君のファンであったたれぞうはコメント欄へ猛烈なラブメッセージを投稿していたようです。

その相手が、男性というだけでも年頃のRUI君には恐怖心が起きるのに、さらに中年のおじさんからとなれば恐怖心が増してしまうことは仕方ないことではなかったのでしょうか。

会を開催する前からのセクハラ発言のような猛烈コメントからの、会への参加で恐怖心を感じて置いてけぼり事件が発生したとのことを後の動画で語っています。

NEXT たれぞうと主催者の「RUI君」は後ほど和解