たれぞうの現在は?行方不明の真相と事故で妻子を亡くした過去とは?

たれぞうとは独特の個性溢れるキャラクターで人気のおじさんのYouTuberです。たれぞうは素朴ながら独特の雰囲気が魅力として人気を誇りましたが、現在は配信を停止しています。たれぞうの神回動画や失踪の真相と過去の事故についてなどをまとめました。

この記事をかいた人

とにかくアウトドアや料理が大好きです。 勿論、食べることも大好きです。 色々な情報をお伝えできたらいいなと思っています。

たれぞうとは?食品レビューを主にアップする人気YouTuber!

DCEmr_e / Pixabay

人気YouTuberとして活動していたおじさんです。アップ内容は、主にバナナなどの食品レポをしているだけです。

レポをしているだけの内容でなぜ人気があるのかというと、なんともいえないキャラクターであることが人気がでた最大の理由なのです。

しかし、現在は活動はしていない状態で事故の噂なども囁かれています。

たれぞうのプロフィールやチャンネルを紹介!

3dman_eu / Pixabay

現在配信がされていないにもかかわらず、相変わらずの人気はあり他動画などでも話題となっている人気振りのたれぞうにせまっていきます。

たれぞうのプロフィール

WandererCreative / Pixabay

本当の名前は垂泰弘さんでタレ ヤスヒロと読みます。11月26日生まれで日生学園第三高等学校が最終学歴となっています。

職業はYouTuber、肉とピザなどの食べ物や甘いものが好きなようです。正確な年齢は不明ですが、普通のおじさんです。配信動画からは、バナナも好きなことが伺えます。

たれぞうの出身校の日生学園第三高等学校のことが気になる方はこちらの記事もどうぞ

ネットでは住所が特定?

MabelAmber / Pixabay

兵庫県伊丹市森本の住所までの情報はネット上でも確認ができるのですが、グーグルマップなどで住所検索をかけたれぞうの家自体が特定されています。

便利な時代ではありますが、苗字が変わっているだけあって特定されやすかったのかもしれません。

たれぞうは人気YouTuberの先駆け!

geralt / Pixabay

たれぞうがYouTuberとしチャンネルを作った時期は2012年6月です。現在人気YouTuberとして人気のはじめしゃちょーが2012年8月、ヒカキンが2011年7月に開設しています。

他の有名な人気メンバーの開設時期と比べてほぼ同期なことから、たれぞうは人気YouTuberの先駆けであったことが確認できます!

たれぞうが開設した「垂蔵チャンネル」

mohamed_hassan / Pixabay

たれぞうはチャンネルを2012年に開設しました。内容は、基本的にはお菓子系や飲料系、インスタント系、バナナなどを紹介しています。

ただの食品レポにも関わらず、独特な個性溢れた様子が視聴者にはウケていました。

たれぞうの伝説の動画!おすすめ動画を紹介!

felipeblasco / Pixabay

実際にどのような動画内容であったのかが気になります。

いくつかの動画の中でも「バナナ」や「ゼウス」などの人気の高い物をご紹介していきます。それでは、個性溢れる様子を見て行きましょう。

動画①バナナを食べてるだけで人を笑わせる男

TheDigitalArtist / Pixabay

たれぞうの動画でかなり有名な動画でもあるバナナを食べる内容レポです。

引き笑い音?起動音?と共に口にバナナをいっぱいに含みモグモグ、その後「OC(おいしい)」を言い笑顔となるシーンに多くの視聴者も喜びを感じている様子も伺えます。

バナナを食べておいしいと述べた後には、バナナの味が口の中に広がってOCと当たり前の事を言うのですが途中の謎のフリーズ状態も癖になります。

このバナナ動画では、たれぞうの笑顔に癒されるなどのコメントも多くみられました。バナナを食べているだけの動画でここまで人を虜にするとは流石です。

動画②たれぞうがゼウスになる瞬間

KELLEPICS / Pixabay

ゼウスというガムのレポをしています。バナナと同等の人気のあるこの動画でのたれぞうの顔の表情にも注目してみてください。

片眉をおげながらゼウスの裏面の原材料などを詰まりながらも読み上げ、その後口にゼウスをふくむのですがなんと「OCー!」が聞けないという残念な結果となりました。

バナナではあんなに連呼していたOCにたいし、OCがなかったときは、味があまりお気に召さなかった様子のようです。その後も辛すぎで言葉にならないのかフリーズ状態が多くあります。

NEXT 動画②たれぞうがゼウスになる瞬間