ぎんしゃむのすっぴんがかわいい?高校や本名、性別や彼氏の噂まとめ

彼もですが、米村さんもMACストロボクリーム・シルバーを愛用しているようです。値が張る下地ですが、美意識の高い2人が使っているので気になります。

彼がメイクを開始したのは、中学生の頃と言っています。以前から可愛いと言われていてメイクをするように提案されたのがきっかけのようです。

kinkate / Pixabay

今は高校生なのでメイク歴はまだ3~5年程度でしょうか。それでもかなりの腕前です。

ぎんしゃむのすっぴんには賛否両論

ぎんしゃむはすっぴんや加工前の素顔を披露しています。そのすっぴんや素顔が男にしか見えないと言う人もいます。

確かに、いくら彼が華奢とはいえ、すっぴん・素顔では骨格が男性的です。ただし、非常に整った顔立ちです。

それでも、このすっぴんや素顔に批判も上がっています。その内容とは、気持ち悪い・加工なしだと不細工・歯並びが悪いなどです。

ところが彼は批判に対して「パンもこねる前は粉」と鋭く切り返しました。この切り返しの良さは、彼の頭の回転の良さを物語っており、それも人気の所以でしょう。

また歯並びに関してですが、左前歯がすき歯か反対咬合なのではと思われます。しかし、八重歯の芸能人も日本では人気が出ますし、ぎんしゃむの歯並びはあまり気になりません。

ただ、彼はほかが整っている分、ちょっとした部分が悪目立ちしてしまうのでしょう。

ぎんしゃむはイケメンメイクも披露している

彼は男の娘の姿だけでなく、格好良い男性バージョンのメイクも掲載しました。いつもと違うメイクを様子は、格好良い・こちらの方が好きといった意見が出ていて評判です。

またハーフのような雰囲気も出ていて本当に格好良いです。メイクや表情で、ここまで写真の雰囲気を変えられる立ち振る舞いはプロのモデルさながらと言えます。

ぎんしゃむの出演動画!テレビ出演することもある

写真以外にも、彼の姿は動画やテレビなどで見れます。動画では所作やメイクなど男の娘の属性を前面に出しています。動画の姿は本当に可愛くて、見飽きません。

今回はぎんしゃむの人気動画と、テレビの出演時の情報をまとめました。

ぎんしゃむの出演動画①ぎんしゃむ(男の娘)が「恋人募集中♡」って紙を渋谷で持ってみたら奇跡が起きた

「恋人募集中」と書かれたホワイトボードを彼が持ち、ハチ公前で持つという内容です。以前、ナンパ企画では声をかけられなかったぎんしゃむは、今回はメイクも服装もばっちり男の娘です。

そして、次々に男の人から声をかけられていきます。しかし、なかなか目に叶う男性は現れません。もしくは好みだと思う男の子が現れても、遠距離恋愛になりそうだったりと上手くいきません。

ところが、最終的には奇跡が起こります。ハチ公の前に現れたのは、常々格好いいと彼が言っている時人君です。時人君は、モデルやYouTuberとしても注目を集めています。

恋人になっても良いと言われたぎんしゃむと時人君は最後は手を繋いで仲良く出かけました。

ぎんしゃむの出演動画②【女より可愛い男の娘】ぎんしゃむの毎日メイク」

こちらの映像で、惜しみ無くすっぴんや素顔をぎんしゃむはさらけ出し、道具もすべて教えながらメイクを完成させていきます。彼のメイクの秘密を知りたい人は、ぜひ動画をチェックしてみましょう。

驚くべきなのは、Candy doll ブライトピュアベースのラベンダーを使用している点です。

ラベンダーやパープル系の色を肌にのせると、顔色が何だか悪くなりそうと思う人も多く、女性でもこの色を取り入れている人はまだ少数派です。

CandyDoll ブライトピュアベース<ラベンダー>

Amazonで見る

しかし、ラベンダーやパープル系は、使い方次第では肌に透明感を出すには最高の色なんです。

現に、コフレドールやシュウウエムラ、クリニークなどのトップブランドがこのラベンダー・パープル系の下地やチークを発表しているくらいです。

それに加えて、使用中のCandy dollはプチプラブランドですが、プチプチ製品からこの色を見つけてくるとは流石です。彼の美意識の高さが垣間見れます。

NEXT ぎんしゃむの出演動画③【閲覧注意】今夜、ぎんしゃむを襲います。