ぎんしゃむのすっぴんがかわいい?高校や本名、性別や彼氏の噂まとめ

容姿への評価が集まると予測された彼への反応ですが、そうとは限らないことがわかります。メンタル部分を誉める人もいます。

彼の信念がファンのみんなに伝わるのでしょう。彼のファンは高校生などの若者も多く、多感な時期であるため、彼の真摯な言葉が胸に響くようです。

もちろんぎんしゃむを可愛いと褒める声も多く、その姿にフォロワーは癒されたり元気をもらったりしています。

ぎんしゃむ以外にも?ジェンダーレス男子は注目されている

SJJP / Pixabay

彼以外にも、ジェンダーレスで注目されている男性がいます。人気の人たちをこちらで一挙にご紹介します。

ぎんしゃむ以外のジェンダーレス男子①とまん

まずはかっこ可愛いジェンダーレス男子として注目のとまん君です。

ボーイズグループ「XOX (キス ハグ キス)」のリーダーです。身長163cmで、38kgしかないそうで、かなり華奢なことがわかります。

ぎんしゃむ以外のジェンダーレス男子②こんどうようぢくん

時には王子様のような出で立ちで、見る人を楽しませてくれるのは、こんどうようぢくんです。

韓国と日本のハーフです。

ぎんしゃむ以外のジェンダーレス男子③Usuke Devil

文化服飾学院に在籍するUsuke Devilは、二次元キャラのようなルックスで海外にもファンがいます。

美形でモデルとしても活躍しています。

ぎんしゃむ以外のジェンダーレス男子④ほりえりく

ほりえりく君は広島県出身で、読モグループ「Boys&Girls」に在籍したことで、人気が急上昇しました。

二重まぶたをきれいに作るのが得意です。

ぎんしゃむ以外のジェンダーレス男子⑤ゆうたろう

続いてご紹介するのは、アパレル店員のゆうたろう君です。女装ではなく個性的なファッションが格好良く、肌がすごくきれいです。

ジェンダーレス男子のみならずジェンダーレス女子にも注目

danielsampaioneto / Pixabay

現在、ジェンダーレス男子のみならず、男性の雰囲気を醸すジェンダーレス女子にも注目が集まっています。女性でありながら中性的な彼女たちは耽美的な美しさがあります。

こちらで今話題のジェンダーレス女子を2人ご紹介します。

中山咲月

中山さんは、1998年9月17日生まれの女性です。もともとは、雑誌ピチレモンで活躍していました。卒業後は大好きなジェンダーレスモデルとして活動中です。

香月大弥

男装ユニット・風男塾のメンバーの香月さんです。風男塾は、人を元気にすることをモットーに曲をリリースしています。香月さんは、そのデスボ担当です。

男の娘に人気のアパレルブランドは?

Free-Photos / Pixabay

ぎんしゃむのように、華奢な子でも骨格は男性です。

ぎんしゃむは普段、ゆったりめの服装を好んで着ているのであまり目立ちませんが、男の娘をしたい人にとっては、骨格をいかに美しく女性的に見せるかは重要です。

全員が全員、ぎんしゃむのように華奢ではないのでこの問題は切実でした。そこで誕生したのが男の娘専用ブランドです。

「blurorange(ブローレンヂ)」

性別を問わず、すべての人にファッションを楽しんでほしいという思いから、生まれたブランドです。デザイナーの松村智世さんプロデュースです。

彼女もトランスジェンダーの傾向があるようで、それがブランド立ち上げの原動力となっています。

ウエストや肩幅を女性ものより大きめに、しかしラインは丸みを帯びているブローレンヂの服は男の娘の体を美しく見せてくれます。

ぎんしゃむは今後に注目の男の娘・ジェンダーレス男子

ぎんしゃむについてまとめてきました。すっぴんや素顔、メイク後の姿という容姿だけでなく、生き方そのものにもぎんしゃむには人気が集まっています。

ぎんしゃむは、これからますます注目が高まる男の娘です。ぎんしゃむ高校生なので、卒業後はまだまだ活躍の場が広がるでしょう。

テレビなどメディア出演も増える可能性があります。今後の彼の活躍が楽しみです。

海外にも人気の日本人はこちら

大阪の釣り情報もご紹介しています