アークテリクスのリュックおすすめ22選|おしゃれで街使いにもアウトドアでも大活躍!

縦幅99㎝、横幅が44㎝と非以上に大きいサイズのダッフル80。素材はリップストップのナイロンを使用しています。非常にたくさんの物を収納できる大型のリュックサックですが、その軽さにも特徴があり、女性にもお勧めできます。キャンプなどに非常に役立ちますので、キャンプ女子には必見のリュックサックですね!

重たい荷物も軽々運べるブライズ25!

出典:Amazon

このブライズ25はサイズが25lとやや大きめになっており、素材はナイロンで加工されています。最大の特徴はそのピッタリと体につく背負い心地で、負担も軽減されるので大容量のサックでありながら軽めの旅行などで重宝します。重たい荷物を持ち運ばなくてはならない場合にこれがあれば疲れがかなり軽減されるので、お勧めです!

冬の旅行にはこれ!クィンティック27

出典:Amazon

ストップナイロンの素材でできており、サイズ27lとこちらもやや大きめのクィンティック27ですが、これの特徴はスキーなどのウィンタースポーツの為に設計されたデザインであるという点です。スキーの際に背負っても重心の低さから安定感が崩れることを防いでくれます。冬のスキー旅行などに背負ってみると良いかと思いますね!

1つあるだけで街使いにもアウトドアにも使える点が凄い!

ここまで様々なアークテリクスのサックを紹介しましたが、どれも素晴らしい機能性を持っており、かっこよさも折り紙付きです。なのでぜひアークテリクスのリュックサックを背負って街や山、旅行などに繰り出してみてください。きっとこのブランドの魅力が分かると思います。