寝心地で選ぼう!ハンモックおすすめ18選|ハンモックはベッド代わりになるのか?

目次

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑧珍しい形のハンモック

面で寝ることができるハンモック

通常のハンモックはから他を包み込むような状態で寝ることができるものが大半です。ですがこのハンモックは面で寝ることができカラダを包み込みません。そのためいつも使っているベッドなどと同じような感覚で使用できるため、初めてハンモックを使う方におすすめです。

面で寝れる秘密は寝ることろにあり!

このハンモックの寝るところはネットのタイプで、その中に細いワイヤーが通っています。そのため体をしっかり支えてくれます。強度もワイヤーにより強化されるので、ネットが破れにくくなっています。体に直接あたる部分は綿のロープでできているので、肌触りも心地良いです。

出典:Amazon

寝心地が良いおすすめハンモック18選⑨浮くテント!?

楽しさ満点、遊び心満載なハンモック

ハンモックとテントが一緒になったような、不思議な形をしています。四本の木に固定して使用します。テントそっくりな形をしているので、安定感は非常にいいです。最大四人で使用でき、お子さんがいる家庭なら絶対喜んでもらえそうなハンモックです。

出典:Amazon

このハンモックはハンモックテントと呼ばれる最近流行のハンモックですが、こちらの記事でそのおすすめを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

寝心地が良いおすすめハンモック18選⑩一本の木で支える!

まったく新しい一本の木で支えるハンモック

このハンモックがあればもうハンモックの場所探しに困ることはありません。このハンモックは一本の丈夫な木があればつりさげることができます。ある程度囲まれているのでプライぺーとも守れます。高級スパや4つ星ホテルなどで採用され話題を呼んでいるハンモックです。

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑪冬もこれで大丈夫!

ハンモックは春や夏だけのものじゃない!

このハンモックはキルトの生地でできでいるので、冬の寒さから守り暖かくハンモックで寝ることができます。収納袋がついていてコンパクトに収納できるので、簡単に持ち運ぶことができます。このハンモックでいつもと違う楽しさを冬も味わうことができますよ!

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑫ロゴスのハンモック

NEXT インスタを中心に話題を読んでいるアウトドアメーカー!