寝心地で選ぼう!ハンモックおすすめ18選|ハンモックはベッド代わりになるのか?

目次

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選③誰でも組み立てられる!

国内外のテレビで何度も紹介されています

このハンモックは寝心地の良さや使いやすさから、国内外問わずたくさんのテレビで紹介されているハンモックです。自立式のデメリットである組み立てにくさを、このハンモックは完全にカバーしています。子供でも女性でも組み立てることができ、人を選ばず使用できます。

インテリアになじむデザイン

フレームは木目調なので、どんなインテリアにもなじみ、しっくりきます。床に直接あたる部分にはゴムのパッドがついており、床を傷つける心配もないので賃貸でも使用することができ安心です。寝るところはメッシュ記事で通気性がよく、夏でも快適に使用できます。

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選④日本で一番有名!

オシャレな部屋やお店にこのハンモックあり

オシャレなお店などに行くとこのハンモックをよく見かけます。それほどオシャレな人からの支持が厚いハンモックは、日本のメーカーが企画販売しています。自立式のこのハンモックは、細かい気遣いが満点です。フレームは鋭角なところをなくし、安全に使用することができます。

色のバリエーションも豊富!

このハンモックの魅力は、色のバリエーションがとても豊富なところです。気分で変えてもいいですし、インテリアに合わせて変えてもオシャレです。耐久出来る体重は100㎏なので、安心して使うことができます。オシャレな人にぜひ選んでほしいハンモックです。

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑤安らぎと癒しを届ける!

安らぎと癒しを取り入れたメーカーのハンモック

フレームが木目調の温かみを感じるハンモックです。寝るところは綿とポリエステルでできており、耐久性と伸縮性を兼ねそなえています。5段階に調整ができるので、自分好みの高さに合わせられます。自立式のハンモックは数がありますが、このハンモックの寝心地はかなりいいです。

くらしに寄り添い使いやすい!

このハンモックはひもを取り付けると洗濯物を干すラックに早変わりし、邪魔になることはありません。必要な時は簡単にハンモックになるので、使うときに応じてハンモックとしても洗濯物干しとしても使うことができます。

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑥メキシコの風を感じる!

本場のハンモックはこれだ!

このハンモックの寝るところは綿のメキシカン生地でできています。メキシカン生地は通気性に優れ、夏でも蒸し暑いと感じることなく使用できるのが特徴の生地です。綿なので耐久性に優れていて、安心して使うことができるのも魅力です。

日本に合うハンモック

このハンモックは日本の住居に合うようにデザインされています。なので自宅のリビングなどにおいてもインテリアにきちんと溶け込みます。寝るところも白色なので、清潔感があります。インテリアとしてオシャレに演出するならこのハンモックは必要不可欠です。

出典:Amazon

寝心地の良いおすすめハンモック18選⑦ジャングルを味方にする!

ジャングルでも使用が想定されているハンモック

このハンモックはもともとジャングルでも使用を目的とされて作られたハンモックで、寝るところの底の部分が二重になっているハンモックです。底が二重になることで危険な虫などから守ってくれます。このハンモックはアメリカ、カナダで特許をとっているので品質も自信があります。

NEXT まったく新しい形のハンモック