現代アート先輩とは?元ネタや初出は?その他の野獣先輩に見えるものも

Amazonで見る

なんと現代アート先輩を元ネタにした缶バッジが販売されています。

この「淫夢缶バッジ」は思いのほか人気が高いようで、口コミもされていることからわりと売れているようです。缶バッジのほか、長方形のマグネットなど様々なパターンが販売されています。

知り合いがつけているのを見ると「ファッ!?」となってしまうかもしれません。

学校のモザイク画に現代アート先輩の元ネタ野獣先輩が!

Free-Photos / Pixabay

どこの学校なのかは公開されていないのですが、写真を集めて作るモザイクアートに野獣先輩が紛れ込んでいると話題になっています。

それも一人ではなく何人も混ざっているということで、ファンの多さがうかがい知れます。

コミケにて現代アート先輩のコスプレとした人も現る

現代アート先輩が登場した翌年2017年のコミックマーケットには、なんと現代アート先輩のコスプレをする方も現れるほどの人気ぶりです。

絵画はもちろん、きちんと服も野獣先輩に寄せているところからも並々ならぬ愛が伝わってきます。

NEXT Chrome(クローム)のアイコンとなった現代アート先輩