現代アート先輩とは?元ネタや初出は?その他の野獣先輩に見えるものも

おいしそうかといわれるとあまり食欲はわきませんが、ピザの具材説が新説シリーズの一つの仲間入りを果たす日も近そうです。

三越のライオンが野獣先輩!?

三越のキャンペーンでゴーグルを着用した三越前のライオンも話題になっています。

画像右上はサイクロップス先輩として親しまれる野獣先輩。たしかに、ゴーグルや座り方、野獣である点など共通点がたくさんあることも三越のライオン説の信憑性を高めています。

サイクロップス先輩のように野獣先輩にはたくさんの姿があります。ほかの姿についてもっと知りたい方はぜひこちらもご覧ください

コアなファンに支え続けられる現代アート先輩と野獣先輩

Free-Photos / Pixabay

現代アート先輩がどうやって生まれたのか、そのほかの先輩にまつわるものについて紹介しました。今回紹介したもの以外にも、淫夢に関するネタは日々ネット民によって開発されています。

本人が望んでいるかは分かりませんが、一部のファンに絶大な人気を誇る現代アート先輩は、いつまでもネット民によって支えられていくことでしょう。

野獣先輩に関する記事や動画は現代アート先輩以外にもたくさんあります。興味があればそちらもご覧になってはいかがでしょうか。

野獣先輩に関する記事はこちら

目力先輩に関する記事はこちら