アンニュイ先輩とは?元ネタから柴犬やサーバルなどの派生ネタなど紹介

「真夏の夜の淫夢」の中で、野獣先輩が狙った男性を襲うため、アイスティーに睡眠薬を入れ飲ませるというシーンがあります。

したり顔先輩は、睡眠薬を飲ませることに成功した、野獣先輩の悪意に満ちた笑みの事を指します。

野獣先輩の様々な表情③ご満悦先輩

ご満悦線は、外で日光浴をしながら日焼けをする時にみせた、野獣先輩の幸せそうな表情を指します。

横なって目をつぶり、ニヤニヤとほほ笑むその顔つきは、とても気色が悪いとネットで騒がれました。

淫夢作品の発見と発売の順番は違う?時系列まとめ

geralt / Pixabay

アンニュイ先輩などが誕生した淫夢作品は、発売された順番と動画サイトに投稿された順番にズレがあります。野獣先輩を見られる映像をもっと知る上では欠かせない事ですので、説明していきたいと思います。

最初に見つかったのは「真夏の夜の淫夢」

Pexels / Pixabay

野獣先輩が初めて登場したのは、2001年7月発売の「真夏の夜の淫夢」第4章です。野獣先輩とニックネームがついたのも、第4章のタイトルが「昏睡レイプ!野獣と化した先輩!」だったことからきています。

次に見つかったのは、1999年7月発売の「誘惑のラビリンス」で、その後で「ブッチッパ」で話題になったのが「ザ・フェチ vol3」で、発売日は1999年9月です。

以外にも淫夢作品の後期になるのが、アンニュイ先輩が誕生した2002年7月発売の「Discovery第6号」と2002年12月発売の「Discovery第10号」です。

人気ゲームが野獣先輩のMAD動画で風評被害に?

geralt / Pixabay

風評被害を受けたのは、小池百合子やサーバルちゃんだけではありませんでした。被害者の一人となってしまったあの人気ゲームをご紹介します。

ツムツムと化した先輩

大人気のスマホゲーム「ツムツム」のプレイ動画を使ったMAD動画です。ツムツムは、自分のセットしたキャラクターが丸いピースとなって降ってくるので、それを指でなぞって消していくのが醍醐味です。

しかし、ディズニーの「野獣」がうまく野獣先輩にすり替わっており、それが何とも気持ち悪く、淫夢作品のセリフなどもうまく差し込まれています。面白い動画ですが、ディズニーからすると迷惑でしかありません。

NEXT アンニュイ先輩は倦怠感漂う先輩のことだった!