齋藤飛鳥は子役時代ピラメキーノの子役物語に出演!他の出演作品も!

結論として、乃木坂46の中で子役出身は齋藤飛鳥のみだそうです。オーディションを受けるのは小学生高学年から中学生くらい、年齢も考慮するとアイドルとしてのデビューが芸能界デビューというメンバーが圧倒的なのでしょう。

AKB48には何人か子役出身メンバーがいる

AKB等の他のグループにはいるそうです。子役出身としてデビュー当時から有名だった大島優子さん。他にも向井地美音さん、博多のHKT48には宮脇咲良さん、などといった、子役から華麗に転身したアイドルも少なくないようですね。

齋藤飛鳥は子役時代も可愛い!

現在も整った目鼻立ち、小顔で可愛らしい彼女は乃木坂46の中でも1位、2位を争う人気を誇ります。そんな齋藤飛鳥は子供時代も変わらず美貌を放っていたのです!

齋藤飛鳥の子役時代の画像をご紹介

CMやミュージックビデオ等は、言葉が少ないので演技力が試されるものです。齋藤飛鳥の生まれ持った整った可愛らしい顔つきはもちろんですが、演技力も高い評価を得ていたからこそ、CMや映画作品等の出演に引っ張りだこだったのでしょう。

厳しい?子役の世界

Free-Photos / Pixabay

齋藤飛鳥も通ってきた子役の世界は時代やニーズの激しい移り変わりにより生き残るのが厳しいとも言われています。更に競争率も高いので挫折する子供たちも多いのが事実。ところが、その世界の厳しさに加えて、大人顔負けの厳しいレッスンや指導も。

レッスン、演技指導の厳しさ

子役からタレントへと再ブレイクを果たした坂上忍さんが、自身の経験を元に子役の指導をする芸能プロダクションアヴァンセ。毒舌キャラで若い女性タレントを泣かせている印象も強い彼ですが、子供に対しても容赦なくずばずばと指摘していきます。更に、映画監督からの演技指導も子供だからと容赦しません。

NEXT 厳しさの裏側には