鈴木杏樹に子供はいる?夫との子供を妊娠しなかった理由は?流産の噂も

結論から言いますと、鈴木杏樹さんに関しては、まるで浮いた話はないようです。

鈴木杏樹さんと基夫さんとの関係は、はたから見ても心の繋がりがとても強固なように見えますし、新しいパートナーというのは頭にはないと言えます。

ところで、仲の良いカップルとして有名な方々で鈴村健一と坂本真綾さんをご存知でしょうか。ご興味のある方がおりましたら、是非こちらの記事もあわせてご覧ください。

鈴木杏樹はハーフ?

Skitterphoto / Pixabay

眉毛と目の間が近く、鼻の下が短い、鼻が高い、そして顔の鉢が狭いというポイントは、アジア系のルックスと言うよりは、コーカソイド的なルックスの特徴と言えます。

イングリッシュも堪能なので、巷では鈴木杏樹さんは、異国の血が入っているのではないかという話があがります。

鈴木杏とは親戚関係

geralt / Pixabay

アメリカとのクォーターとしても知られ、顔立ちからも日本人離れしている鈴木杏さんとは姉妹なのではないかという話があがります。

実は、直接同じ母から生まれたわけではありませんが、杏さんとは親類にあたります。そして「杏樹」という名前も、鈴木杏さんの「杏」というネームにちなんで、作られたものだそうです。

しかし、杏樹さんには特に他の国の血が直接流れていて生まれた子供というわけではないそうです。

鈴木杏樹には子供はいない

skeeze / Pixabay

血のつながった子供はいなく、特に鈴木杏樹さんには新しい恋人の噂は皆無です。

実際に子供がほしいかどうかに関するお話を鈴木杏樹さんはされている情報もなく、子供に関しての想いは本人のみが知ると言った感じです。

玉置浩二さんに関する記事はこちら

鈴村健一と坂本真綾に関する記事はこちら