若月佑美は元乃木坂のイケメン女優!彼氏とのプリクラも?現在の活動は?

それは当時公演中の舞台「恋のヴェネチア狂騒曲」に同じく乃木坂の元メンバーである西野七瀬と、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうとの3人で撮った写真でした。

思わぬ再会にファンからは「このペアが素晴らしい」「再会してどうですか」等のコメントがインスタグラムにて寄せられました。

若月佑美のインスタグラムに対するファンからの反応

Olichel / Pixabay

インターネットでは、若月佑美がインスタグラムを開設した時にファンからは「待ってました!」「癒しがここにあった」等と喜びの声が上がっています。ファンにとっては元気な姿を見られることが一番の喜びでしょう。

また、故障を危惧されていた膝についてもインスタグラムに投稿された全身像を見て「脚線美すごい」「膝とかメッチャ綺麗」などの感想を見ることができます。このまま膝を完全に壊さずに活動して欲しいものです。

若月佑美率いるグループ!若様軍団

Joe_Hillsund / Pixabay

イケメンで知られている若月佑美を筆頭に、乃木坂46で結成された一つのグループがあります。それが若様軍団。「かっこいいと面白い」をコンセプトに結成された軍団の構成メンバーなどを紹介します。

メンバーその① 山下美月

乃木坂46第三期生の山下美月です。ルックスの良さがチャームポイントで、ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルとして活動しています。

しかし、企画では妙な雰囲気を醸し出しているところがあり、それがギャップとしてファンを獲得している場面があります。

若様軍団ではスプーンを担当。これは言わずもがな軍団長の若月佑美の持ちネタ「箸くん」から来ています。メンバーがそれぞれ食器を担当しているようです。

メンバーその② 阪口珠美

山下美月と同じ三期生、阪口珠美です。学業と並行しながら雑誌のモデルや番組のゲストなどの活動を行っています。「お笑いコンビ」バナナマンの日村と彼女の父親が幼馴染だったという奇妙な縁も明らかになりました。

特筆すべきはブログの更新。メンバー内では特にブログの更新が多く、様々なことをブログにて面白おかしく報告してくれます。若様軍団での担当食器はフォーク。

メンバーその③ 梅澤美波

またも同じく三期生から梅澤美波。こちらは舞台での活動が主に取り上げられています。スラっとしている見た目から一見クールなイメージを持たれていますが先輩メンバーからは甘えキャラだと言われています。

若様軍団での担当はナイフ。「あなたのハートを切り刻んじゃうぞ」というフレーバーがお気に入りのようです。

梅澤美波と山下美月は舞台「セーラームーン」で共演しています。セーラームーンは平成の初期に流行った作品ですが、その最終回はご存知でしょうか?実はトラウマを負った方も多いのです。

若様軍団の活動

軍団長ことイケメン若月佑美に合わせてか「失恋お掃除人」はカッコいいイメージの楽曲になっていますが他の楽曲は可愛いものが多いです。

2017年に結成されたユニットで、2018年の若月佑美の卒業で解散が危ぶまれていましたが軍団長不在のままでの存続が決定。新しいメンバーを加えての活動再開が期待されています。

若月佑美はイケメンさとプロ根性の演技が人気!今後の活躍にも期待

美術の才能に溢れ、それでも自分の進路に悩んでアイドルという答えを導き、膝の不調やスキャンダルにもめげずにアイドル活動を貫いた若月佑美。卒業こそファンとメンバーに悲しまれましたがその後の活動は順調で、イケメンとして名を馳せたルックスとその演技力で、これからも輝いていくことでしょう。若月佑美の今後にファンの期待が高まっています。

スキャンダラスなアイドルに関する記事はこちら

セーラームーンの最終回に関する記事はこちら