工藤静香の料理がやばい?汚料理と言われる炎上には実は狙いも?

先に紹介した豚団子と同様に作り置きしとけば大活躍間違いなしの主婦にもありがたい時短レシピ。

レシピ③なんちゃってムース風簡単ヨーグルト

RitaE / Pixabay

ケーキがプロ級と紹介していましたがこうゆう簡単デザートも本当に美味しそうに仕上がっています。しかもヘルシー・簡単と主婦に嬉しいだけじゃなく女性ならみんな喜ぶレシピになっています。

ムース風といっても生クリームは使用しておらずこれからの季節にぴったりなさっぱりとしたデザートになっています。専用のカップなどの用意もいらずお米カップで簡単に作れるのも嬉しいですね。

レシピ④見た目も可愛いアイシングクッキー

JillWellington / Pixabay

娘さんからお願いされて作ったというアイシングクッキー。アート活動をされているだけあってとても綺麗に描かれているクッキーに仕上がっています。

こちらも工藤静香流に生地こだわってオリーブオイルを使用していたり、一般的にアイシングに使用される白身は使わない。といったこだわりクッキーになっています。

簡単作り置きレシピが気になる方はこちらの記事を見てみて下さい。忙しい朝に大活躍間違いなしです。

工藤静香の元恋人にあの世界的歌手?!

fradellafra / Pixabay

四天王とまで言われていた工藤静香。中山美穂と田原俊彦を取り合ったのはニュースにもなったの知ってましたか?ジャニーズ食いなんて不名誉な呼び名がつくくらいモテた彼女が付き合った中に見逃せない世界的アーティストがいました。

X-JAPANのあの人が!

X JAPAN YOSHIKI 楽天モバイル限定グッズ スペシャルフォトブック(写真集)

Amazonで見る

色香をまとった甘い声に華奢で守ってあげたくなる身体。工藤静香が落としていたのはジャニーズだけではないんです。今でもTVで活躍しているX-JAPANのリーダーYOSHIKIさん!なんと彼が工藤静香と交際していたことがある事実がわかりました。

逮捕されて交際発覚?

YOSHIKIさんと工藤静香の交際が発覚した原因は飲酒運転による逮捕。ロサンゼルスで二人で過ごしているときに警察に逮捕され、その逮捕時の写真に工藤静香も写ってしまっていました。この逮捕がなければ二人の交際はばれることはなかったといわれています。

料理上手な工藤静香は、YOSHIKIの胃袋も掴んでいたのでしょうね。

工藤静香の料理に今後も注目!

プチ炎上を起こしてしまうこともある工藤静香さんですが、そのレシピが簡単で分かりやすいと主婦の間で人気があるのも忘れてはいけません。実際私は鶏ハムのレシピを参考にさせてもらいましたがとっても簡単に美味しくできました。

これからもアンチに負けずに(本人あまり気にしていないようですが)レシピを発信し続けていってほしいものです。

インスタから大炎上したニュースはこちら

簡単作り置きレシピはこちら