中森明菜の2019現在の最新情報!結婚は?収入が凄い?自宅は都内?

中森明菜さんと言えば歌はもちろんデビュー当時から現在まで数々のCMにも出演していました。シャンプーやステレオ・チョコレートにコピー機・時計などなど、いくつのCMを覚えていますか?初期の中森明菜さんから現在までの姿を見比べてみてくださいね。

CM初出演の花王エッセンシャルシャンプー&リンス

1982年現在のまだあどけなさの残る表情の中森明菜さんが可愛いと評判のCMでした。このCMによって毎日シャンプーするようになりキューティクルが修復された男性ファンが急増し、コンサート会場が良い匂いに包まれたとか包まれなかったとか。

パイオニアのCMで現在でも悩殺されるボディコン姿

現在でもその色香は衰える事のない中森明菜さんのセクシーなバブル期を象徴するボディコン姿。特に男性ファンに於いては当時ビデオテープに録画して擦り切れるほど繰り返し再生したのではないでしょうか。オーディオマニアは特にシステムにこだわりのある方が多いですが、パイオニアに買い換える方が急増したのは言うまでもありません。

明治ミルクチョコレートでは着物姿を披露

「おいしいものにはテレパシーがある」のキャッチコピーも懐かしいCMです。着物姿の中森明菜さんからなら買ってきたそのままのチョコレートでもありがたく受け取ってしまう、バレンタインデーに併せて放送された明治ミルクチョコレートのCMです。

同じく明治製菓の現在でも人気商品となる「アーモンドチョコレート」のCMでは、なんと一緒に映像に収められ共演している男の子と女の子は、甥御さんと姪御さんなんだとか。現在ではおふたりとも30歳を越えると思われますが良い思い出となっているのでしょうね。

このCMでコピー機を導入した一般家庭が増えたのでは

今現在では一般家庭でもパソコン周辺機器として市民権を得たパーソナルコピー機ですが、当時はまだまだ手の届きにくい価格帯でした。コピー機の一般家庭導入に多大なる影響を与えたのは性能ではなく「わが家にコピーがやってきた」のキャチコピーでの中森明菜さんだったのではとの噂も高いです。

現在では絶対見れないレアなセーラー服姿

学生服と言えば現在でも定番の老舗メーカー・富士ヨット学生服の超レアCMです。学ランの男子生徒はさておき、現在は大人の色香を放つ中森明菜さんの初々しく可憐なセーラー服姿をもっと取り入れるべきだったのではないでしょうか。

中森明菜バカボンママに?

現在でも関東から北では絶大な人気を誇るブルドックソースの「東京のお好みソース」のCMでバカボンママ役でCMソングを披露しました。関西の中森明菜ファンの心中が複雑だった事は想像に難くありませんね。現在「東京のお好みソース」は絶版商品となっているようです。

中森明菜と時計もエレガントなCM

現在ではエプソンの時計ブランドとなっているオリエント時計「YOU」のCMでのエレガントな中森明菜さんです。現在でもYOUはオリエントのお手頃価格な定番商品なので中森明菜ファンとしては見逃せないアイテムかも知れません。

現在の最新CMはGoogle Play Music?

ほんの一瞬ですが中森明菜さんが登場するGoogle Play MusicのCMが現在では最新の映像になるようです。AKB48の次、AIさんの前に中森明菜さんが登場するのでお見逃し無く。

現在も全国のパチンカーにも大人気

現在でもパチンコメーカーでは最大手の大一商会が開発した中森明菜さんをタイアップキャラクターとして起用した「CR中森明菜・歌姫伝説」シリーズのデジパチタイプのパチンコのCMです。中森明菜さんの歌やボイス予告を何回も聴きたいがために大金を注ぎ込んだ方も多いとか。

こちらの使用回数も中森明菜さんの貴重な収入源となるので、ファンの方はもちろんパチンカーの方は是非全国のパチンコ店で「CR中森明菜・歌姫伝説」シリーズをお楽しみください。都市伝説にもなった世界的に有名なハンバーガー屋のCMに関しての記事はこちら。

中森明菜は現在療養しながらひっそり活動している

到底ここでは語り尽くせないほどの経歴と魅力を持つ中森明菜さん。メディアへの露出は少ないとは言えまだまだその影響力は現在でも計り知れないものがあります。

デビュー当時から同期の他の新人歌手の中では唯一アーティスト性とセルフプロデュース力があり、単純にアイドルで終わるような歌手では無い事が業界関係者の間でも囁かれていたほどです。

現在も病気療養中で全盛期ほどの芸能活動は難しそうですが、無理すること無く着実に活動しています。中森明菜さんほどのビッグネームでは苦労は絶えないと思いますが、多くのファンが今でも心から応援し復活を待ち望んでいるので、年末のディナーショーだけではなくたまにはテレビなどで現在の元気な姿を見せてくれる事に期待しています。

サイコパスと噂される有名人や芸能人に関する記事はこちら

NEXT 世界的に有名なハンバーガー屋のCMに関する記事はこちら