小島奈津子の離婚説!その真相は?離婚が噂された理由に納得!?

小島奈津子のフジテレビ時代に局内人気ナンバ-1と言われた頃の写真を見てみると、今よりは童顔のボ-イッシュなイメ-ジで、サバサバ感があり、いつも明るく頭脳明晰な感じを受けます。実際、媚びず爽やか軽やかな司会進行と相俟って、人気があったことも納得できます。

一方、最近「ニッポンのミカタ」なる番組に登場した時の写真を見ますと、正面でないので、わかりにくいのですが、ちょっと太った感じはするものの、劣化したようには思えません。勿論、歳はとっているので、皺が増えているのはしょうがないとして、50歳にしては綺麗ではないでしょうか。

小島奈津子の現在は?仕事もプライベートも順調?

Madeinitaly / Pixabay

嘗て一世風靡した小島奈津子も、結婚と出産を経て最近ではテレビであまり見かけなくなったような気がします。何か特別な事情でもあるのでしょうか? 単に仕事をセ-ブしているだけなのかを見極めていきたいと思います。

小島奈津子の現在は?

8385 / Pixabay

嘗て「フジテレビの朝の顔」と言われた小島奈津子ですが、最近は地上波など目立ったメディアではあまり見られなくなりました。別に「干されている」わけではなさそうです。家庭・子育てと仕事を両立するためバランスよくお仕事を選択をされているからのようです。

現在は「噂の!東京マガジン」や「ぶらり途中下車の旅」に出演しています。又、ラジオでは「小島奈津子のおかえりなさい」という番組も持っているようで、小島奈津子は現在でも幅広く活躍している事が分かります。

テレビやラジオ以外の仕事も幅広く

現在の小島奈津子は公式のインスタグラムを開設し、話題を集めていることがわかりました。そこには、素人離れした手の込んだお弁当や料理が投稿されており、小島奈津子の尋常ならぬ料理の腕前が伺えます。

又、自身の経験を踏まえた講演会でのスピ-チや、2015年には出身地である「埼玉県蕨市」の教育委員に選ばれたりと本業であるフリ-アナウンサ-以外の仕事にも積極的に取り組んでいるようです。尚、嘗ての有名人女性の現在の姿を話題にした関連記事に関心ある方はこちらもご覧ください。

NEXT 小島奈津子の離婚はデマだった!仕事もプライベートも順調の様子!