岡沢高宏の現在は?広末涼子との離婚理由はヒモだったから!?

ここは主にお仕事関連の情報ですが、2016年までの情報が載っています。copyrightは2016-2019となっていて、今後も情報が追加されていきそうな感じがあります。

岡沢高宏のwikiで検索して出てくるサイトよりははるかに情報があります。

岡沢高宏のインスタグラム

Tumisu / Pixabay

インスタグラムには、岡沢高宏の公式アカウントがあるわけではないのですが、ハッシュタグ#岡沢高宏があります。

このハッシュタグの画像には岡沢高宏自身が写った画像なども多く、もしかすると非公式なアカウントから本人が投稿しているものもあるかもしれません。

何人かで写っている写真が多めなので知人が写真をアップロードしている可能性もあります。

岡沢高宏のtwitter

joshborup / Pixabay

残念ですが岡沢高宏のtwitterも公式アカウントがあるわけではないようです。

しかし、ハッシュタグ#岡沢高宏が存在し、いろいろな情報が集まっているようです。

まとめると、岡沢高宏はtumblrだけはやっているが他のSNSからも情報は集められる状況だといえます。

 

 

岡沢高宏の現在!ヒモ旦那脱出か!?

Pexels / Pixabay

最も最近の情報は二つあります。ひとつは2015年に結成されたクリエイティブユニットThe Primal BuildとそのアパレルレーベルINQUIRINGをスタートしたことです。

そしてもうひとつは、2016年台北で雑誌style masterと共同で自身がディレクションする期間限定ショップをオープンしたことでしょう。

私生活については、露出が少ないため現在お付き合いしている人がいるかは不明ですが、一度痛い目(借金問題で破局)をみているのでヒモは脱出していることを祈るばかりです。

 

海老蔵事件で有名になった関東連合のリーダー石元太一についてはこちら

関東連合関連で、ヒロスエの灰皿事件というものがあります。それについてはこちら