篠ひろ子の今現在は?旦那・伊集院静との結婚生活や子供も!死亡説の真相も

死亡説は出ているものの、TVで訃報などが流れていないので、死亡したというのは事実無根です。ゆったりとスローライフな毎日を送られているはずです。

現在もちょくちょくTVに姿を見せ、東京と山梨にある自宅を行き来して、ブログや家庭菜園を嗜んでいる、昭和の女優「大川栄子」の記事はこちらです。夫や子供の関係性も紹介していきます。

今後芸能界に復帰する予定はある?

Free-Photos / Pixabay

20年以上現在まで、芸能界から身を引いて一般女性と変わらぬ生活を送り、更に今年で71歳を迎えるので、恐らくこのまま静かに余生を送るでしょう。

ですがなんかのキッカケで、現在放送中のバラエティー番組やドラマなどの作品に出演する機会もなくはないと考えらえられます。

もう一度TVで篠ひろ子の姿を見れる日が来る日を期待しましょう。

篠ひろ子の現在の画像はある?

congerdesign / Pixabay

TVや芸能界の露出が全くないとはいえ、SNSやネットが普及している現在であれば、最近の篠ひろ子の画像が出回っている可能性もあるはずです。

71歳となった現在の彼女の姿をピックアップしてご紹介します。果たしてどんなおばあさんになっているのでしょう?

現在も変わらない美しさ

この写真は去年のものであり、篠ひろ子が70歳の時でありますが、年を重ねてしわが増えているものの、肌の白さや美しい毛並みが目立ち、その美貌は現在も変わりません。

現役バリバリでテレビに出ていた頃の、篠ひろ子を彷彿させる一枚なのではないでしょうか。是非これからも健康と美しさを保ち長生きしてもらいものです。

昔の篠ひろ子の画像もご紹介

現在もお美しいとなれば、当然女優として数々のドラマに出演していた、当時の篠ひろ子の姿も一見してみたいと考えるはずです。上記にいくつかその画像を掲載しました。

見ていただければわかるように、可愛いさも感じられますが、やはり綺麗な顔立ちで美しく、世の男性を魅了したのも納得できるはずです。

篠ひろ子は現在も過去も、変わらず美女だったわけです。

篠ひろ子の出演作品

geralt / Pixabay

現在は、表立ったメディアに一切姿を見せないため、若い世代の方はその経歴や過去の出演作品についてほとんど知らないはずです。

こちらではそんな過去の出演作品をまとめてご紹介していきます。

NEXT 篠ひろ子の出演作品①映画