河北麻友子の身長と体重は?スタイル維持の方法は?現在は少しふっくらした?

桐谷さんも女優、モデルと大活躍されていて公私共に仲良しとのことですが、まさかのスタイルまで仲良しであったとは驚きです。

長谷川潤

1643606 / Pixabay

長谷川潤さんもスタイルが抜群で人気のモデルさんですが、身長は164cmと以外に小柄でした。やはり身長が高くなくても全体のバランスがいいとスラッとした身長に見えるようです。

他にも160cm前半のモデル

中村アンさんも身長164cmとモデルとしては小柄です。他にもローラさん梨花さん、香里奈さんも身長165cmと思ったより小柄なことがわかりました。

河北麻友子さんは、身長にコンプレックスがあると思っているようですが同じ位の身長で大活躍されている人気のモデルは多くいることからも、今後自信を持って活躍して欲しいと感じます。

河北麻友子のViVi卒業での出来事

kconcha / Pixabay

河北麻友子さんは、身長にコンプレックスを感じながらも7年間ViViでの専属モデルとして大活躍してきましたが、ViVi卒業で華やかな最後を飾れなかったと話題になっています。

ViVi卒業時何が起きたのでしょうか?

卒業号でのお決まり!

ViViでの卒業となるモデルは、卒業号となる雑誌の表紙を飾るということが定番となっています。しかし、河北麻友子さん卒業月の表紙を飾ったのは、木村拓哉さんの娘のKokiさんでした。

しかも、河北麻友子さんは今まで1回も表紙を飾ったことがなかったことからファンからは残念という意見が多くありました。

河北麻友子のファンは編集者に激怒!

最後の表紙を飾るものだと期待に期待をしていたファン達は、ネットなどでもViVi編集側の方針に激怒しモデルさん達は好きだけど、編集社に不信感などと言った書き込みが多くあげられました。

なぜ、オキマリとも言われていた卒業月の表紙に河北麻友子さんでなくKokiさんが使われたのかは不明のままですが、河北麻友子さんはどう感じていたのでしょうか。

河北麻友子は少しふっくらして健康的なスタイルに!

TBIT / Pixabay

女性のファンも多く、スラッとした身長やスタイルだけでなく河北麻友子さんのキャラなどからも人気があり今後の期待も楽しみです。

最近では、少しふっくらと太ったようにも感じられ健康的なスタイルとなりさらなる魅力が出てきたようにも感じます。このまま少し太ったくらいの健康的なスタイルで更なるご活躍が楽しみです。

恵体の読み方と意味は?の記事はこちら

エンプティカロリーの記事はこちら